説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「studio CLIP」(10/30,31)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生SARINAです!


今回は『studio CLIP』に取材に行きました!!




お洋服だけでなく雑貨も扱っているお店!シーズンに合わせた可愛い雑貨が勢揃い!
今は、ハロウィン真っ只中という事でハロウィングッズが沢山ありましたよ~!




今回お話をお伺いしたのは、就職されて即、群馬からエミフルに来られて2ヶ月の會澤さん!!!



休日は動画を見たり料理を作ったりされてるそうで、得意料理はハンバーグなんだとか!會澤さん特製ハンバーグ食べてみたいな~と思いながら聞いてました(^з^)



會澤さんのこの日のコーディネートはグレーのテディーニットに薄紫色のプリーツスカート!
テディーニット、ゆったりシルエットで肌触りも良く凄く可愛かったです!
グレーに薄紫色という合わせ方とっても可愛く、勉強になりました!色の合せが上手い!さすがです(≧∇≦)

今回は2点ご紹介いただきました!!!



1点目は「ビエラチェックフレアマキシスカート」
秋といえばチェック柄ですよね(o´艸`)
丈感が長めで色味も落ち着いているので大人っぽく着れますよ~(^Д^)ウエストは後ろがゴムで調節も出来るので着やすさ抜群!!



2点目は「エリシャーリングメローTNPO」
生地が薄いため、パーカーやニットに重ね着して着るとオシャレ度アップ間違いなし!
襟がシャーリングになってるのでチラ見せすると今年らしさが出ますね




詳しくは店頭でチェックしてください!
會澤さん、ありがとうございましたっ!!




以上、エミフルズSARINAでした!