説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」(10/28,29)

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです





今回は、エミモール2F「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」へ取材してきました!
こちらは、店頭で愛媛CATVの提供するサービスをお客様に紹介する、お客さんととても近いお店です。
エスカレーターから近いので、ふらっと立ち寄りやすい場所にあります。




お話を伺ったのは、入社7ヵ月の重松さん!以前は、保育士として働かれていたこともあり、柔らかい雰囲気を纏っていて、話し上手な方です。



こちらには家族連れやご高齢の方まで様々な年代の方が訪れ、その中でも携帯の乗り換えを目的としたお客さんが多いそう。お得な料金プランは、魅力的ですね
お仕事をしていて楽しいことは、対応をしたお客様から名前を覚えてもらえることだそう。
名指しで相談を受けたり、感謝されることも多いんだそうです。お客様1人1人との繋がりが強いんですね
一方で難しいことは、インターネットやwifiなどの目に見えないサービスをお客さんのニーズに合わせて説明することです。重松さんの腕が試される所です。




キャンペーンを2つ教えていただきました!
1つ目は、11月中の一カ月間は「ドドン!とまるごと 見放題まつり」
月額料金そのままで、ほぼ全チャンネルを楽しめます。50以上のチャンネルがあるので、どれを見るか迷ってしまいます。

2つ目は、四国電力と愛媛CATVどちらともの加入で電気料金が安くなるキャンペーンを実施しています。
詳しくは愛媛CATVのホームページをチェックしてみて下さい!




休日には、釣りと筋トレをされることが多いという重松さん。
これからやってくる釣りシーズンも楽しみとおっしゃっていました!ぜひ大物を釣り上げてきて下さい!!
また大学1年生まで空手をされたそうで、現在は筋トレにはまっているそう…スラッとした見た目からは想像できないですが、脱いだらきっと素晴らしい筋肉が…!?!

また今年の8月に結婚式を挙げられたばかりということで、インタビュー中にも奥様への愛が溢れていました。幸せそうで、羨ましい限りです
短い時間でしたが、お客さんとの繋がりを大切にされていることが伝わってきました。
私も重松さんのような方に担当してもらいたいな…と思いました!ありがとうございました!!



以上、エミフルズSAYAKOでした