説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ローリーズファーム」(10/9,10)

笑顔100%!フッ軽黒髪女子 エミフルズCHISONO です(о´∀`о)





今回は、エミモール二階、「ローリーズファーム」に取材に行ってきましたよ〜!
“私に、まっすぐ。”をコンセプトに、
「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、すべての大人の女性を、応援するという、とっても魅力溢れるお店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は、私も高校生の時からこちらのブランドが大好きで、よく通っていました!
トレンドなものはもちろん、シンプルで大人可愛いアイテムも揃う「ローリーズファーム」の大ファンなんです!!




今回は、関口さんにお話を伺いましたよ〜!
こちらで、店長を務める関口さん、社員になって8年、アパレルで働いて13年!!学生時代のアルバイトの頃から、接客業が好きで、また「ローリーズファーム」が好きだったため、こちらに就職したそうです。
お話を聞くだけでも、「ローリーズファーム」への愛が溢れてるのが伝わってきました!!!




特に印象に残ったのが、お仕事をするときに心がけていることについてのお話です。
「いつもお客様を第1に!お客様の目線で物事を考えること。そして、お客様に喜んでいただくことです。」と、あったかい雰囲気の関口さんから仕事への強い思いが伝わってきました(^^)!!
素敵であり、同じ女性として本当にかっこいいなぁと思うような、憧れの女性像でした。
ちなみに、お休みの日はゲームをしているそうです。女性らしい雰囲気でしたが、意外にも「バイオハザード」にはまっているそうで、意外!!っておもわず言ってしまうほどでした。




そんな関口さんの今日のコーディネートのポイントはチェック柄のスカートとバックプリントの長袖Tシャツです!
2019秋冬のトレンドであるチェック柄とバックプリントを取り入れたコーディネートとっても素敵でした。
チェック柄にもいろんな種類がありますが、「ローリーズファーム」では大きめのブロックチェック推しだそうです。
トップスではバックプリントを長袖Tシャツは前はシンプルだけど後ろは大きなプリントのトップスとっても可愛かったです!

そして、オススメアイテムも2点伺いましたよ〜!




まず、もちもちハイネックニットです。
こちらのアイテム、名前の通り触るともちもち!さわり心地がとても良くて、着心地も抜群なアイテムだそう(^^)
お色は5色展開です。



2点目は秋色のカーディガンです。
大きめの網目がオシャレで、秋にも冬にも使えるカーディガン色は3色展開だったので、わたしに似合うカーディガンを選んでいただきました!
ブラウン!可愛い!!
着回し抜群で、これからの季節にぴったり!ぜひゲットしたいアイテムがまた増えました!



そして、お得情報!!!
10月12日(土) からはノベルティフェア、10月18日(金)からはクーポン付きカタログの配布キャンペーンが始まります!
無くなり次第終了となりますので、皆さんお早目に!ですよ(^_-)‼︎

もともと「ローリーズファーム」のファンでしたが、いろんなお話を聞く中で、もっと「ローリーズファーム」がすきになりました。
関口さん、楽しいお話、ためになるお話をありがとうございました!!




また近々、秋冬の服をゲットしにお店に行こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)