説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ポケモンストア エミフルMASAKI店」(10/14,15)

小さな体に大きな野望 全力ガール エミフルズ SAYAKOです




今回は、エミモール2F「ポケモンストア エミフルMASAKI店」へ取材してきました。
こちらのお店は、「ポケモンセンター」の人気商品を中心にラインナップした、ポケモンの世界観の中で気軽にお買物ができるポケモンオフィシャルショップです。
外観からも分かるように沢山のポケモングッズが所狭しと並べられています。「ポケモンストア」は全国に14店舗ありますが、なんと、四国にある店舗はこちらのお店だけなんですよ〜!




さらにみかんをモチーフにしたピカチュウグッズも取り扱っていて、店舗へ遊びにきた記念やお土産としてとても人気かあります(^ ^)




お話を伺ったのは、店長の光武さん。何事も受け入れてくれる話しやすい方でした!
しかも現在登場している約800種類のポケモンを覚えているそうです。さすがは店長さんです。




おすすめ商品をご紹介
11月15日(金)発売のポケットモンスターシリーズ完全新作のNintendo Switchソフト「ポケットモンスター ソード」「ポケットモンスター シールド」の予約を受け付け中です。
早期購入特典として、パッケージ版1本購入するとグッドスマイルカンパニー製「ポケモンセンターオリジナルフィギュア サルノリ・ヒバニー・メッソン」の中から1つもらえちゃいます!
どのキャラクターも可愛いその中でも私は、サルノリ推し!

さらに!!2本同時購入で、「ポケモンセンターオリジナルフィギュア サルノリ・ヒバニー・メッソン」3種類全てと、オリジナルアートブック「Pokémon Sword and Pokémon Shield GALAR ART Book」をプレゼントしてます!私も全種類揃えたい…!!




そしてキャンペーンを紹介していただきました!
現在、全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインで、4,000円(税込)のお買い上げごとに、「ピック風キーホルダー」をプレゼントしています!
デザインが全6種類なので、全種類揃えてみたいな〜プレゼントは、無くなり次第終了なので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい(^^)




「ポケットモンスター ソード・シールド」の発売に先駆け、サルノリ・ヒバニー・メッソンのぬいぐるみが登場しています!どのキャラクターもとっても可愛くて癒される

こちらのお店では、毎月、ポケモンカードゲームのイベントを実施しています!
初心者の方から参加出来るイベントから腕試しをしたい方向けのイベントまで、幅広く開催しています。
ちなみに今週末の20日にも予定をしているので、詳しくは「ポケモンストア エミフルMASAKI店」の情報の載っている「ポケモンセンタースタッフボイス」、または直接店舗へお尋ね下さい



800匹以上も登場しているポケモンを全て覚えている光武さん…お話していて、ポケモン愛が伝わってきました!楽しい時間をありがとうございました!

以上、エミフルズ SAYAKOでした

 

©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchは任天堂の商標です。