説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ViS」(9/30,10/1)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!




今回は『vis』に取材に行きました!!

気まわしやすさと適度なトレンドを備えたオリジナルアイテムはバックや靴、アクセサリーまでトータルコーディネートを楽しめるラインナップ( ˆ ˆ )/
毎シーズンコラボアイテムも充実してます!!!




今回お話をお伺いしたのはアパレル業界で働かれて2年目の都倉さん!!!
都倉さんは、元陸上部!ということもあり、時間がある時はよくランニングされるそうです!なんとその距離12km~25km!!!!凄い~(≧∇≦)




都倉さんの今日のコーデは、
黒のCPOシャツにLeeとのコラボデニム、そして、アニマル柄のスカーフ(^-^)
今年は、スカーフが人気なんだとか!確かに、すごくアクセントになっててオシャレでした!!!

お客様の中には、都倉さんのコーデをトータル買われる方も居るんだとか!
そりゃ、こんなオシャレに着こなしてたら私も欲しくなっちゃいます(≧∇≦)素敵!

そんな都倉さんから、今回は2点ご紹介いただきました!!!




1点目は「ウォッシャブルフラノシリーズ」です!
パンツは、テーパードとワイドパンツ!スカートは、タイトスカートとフレアスカートの展開!!
ほんのりと起毛感のある素材!これがお家で洗えるんです(^o^)




テーパードパンツは腰のリボンを外してベルトに変えると仕事着にもオシャレ着にも使える万能パンツなんです!!!!




2点目は「エコスエード」のジャケットです!
着まわし力の高いノーカラーブルゾン(^^
とにかく、軽い!カジュアルにもエレガントにも馴染むので、キレイめスカートやパンツに合わせられます(o´艸`)
カラー付きもあります。こちらもお家で洗えるので、とっても便利!ですね。
詳しくは店頭でご相談ください



最後にイベントのお知らせ!
10月1日からノベルティーフェアが開催中!
8,000円(税込)以上のお買い上げで、オリジナルのスマホバンカーリングが貰えるチャンス(^Д^)
無くなり次第終了です。ぜひ、店頭へお急ぎください!!!



都倉さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!