説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AMO'S STYLE by Trimp」(4/29,30)

笑顔100%フッ軽黒髪女子CHISONOです(≧∀≦)…今回初の取材でちょっぴり緊張!




そんな記念すべき初取材させていただいたのは、エミモール2F「AMO’S STYLE by Triumph 」。
店長の渡部さんにお話を伺ってきましたよ(^^)




まず、笑顔がとっても素敵な渡部さん!は、なんと!!ここで働き始めて9年目!!!
渡部さんの休日は、なんとなんと!!!!
「乗馬」をされてるそう!オリンピックの種目となっている乗馬!「いつか選手として出てみたいです!」と仰っていました!!
そして、もう一つ!最近はよくお姉さんとカラオケに行くそうです!中島みゆきさんの歌が好きでよく歌うそうです!
おしとやかな印象の渡部さんだったので、意外でしたが私も歌声聴いてみた〜い!と思いました( ´∀`)

そんな渡部さんからオススメのアイテムを伺ってきました(≧∀≦



こちらは、夢見るブラシリーズ「夢見るブラDeep V」
こちらのブラジャーは胸元を美しく演出してくれます!女性の憧れの谷間がこちらを着けることで魅力的な胸元になるそうです!
お色は春らしいデザインとなってました!1番人気の色は!ズバリ!!黄色!!すごく可愛かったです。

そして、今トレンドのブラは「ノンワイヤー」…そんなノンワイヤーのブラを3つご紹介



こちらは、「夢見るブラ ノンワイヤー」
「ノンワイヤーといえば形が悪くなるのでは?」と思う方も多いはず!
しかしこちらの商品なんとボリュームアップ効果があるんです!ミルキーホイップパットで楽チンかつボリュームアップを狙えます!!
実際に私も触ってみたのですが、パットがとても柔らかく、着けてみたーいってずっと思ってました。
伸びるストレッチ素材なので、アクティブな動きにもフィットする商品です!


続いては!
「チャーミンググラマースリムノンワイヤー」
こちらも谷間メイクを狙えるアイテムです!
花柄が春らしく、とても可愛いデザインでした!
そしてこのブラ、デザインがひとつひとつ少しずつ違うのです!!!ぜひ、自分の好きな柄を見つけてみてください!



そして、最後は「AMO ジョイブラ」
つけ心地はナチュラルにフィットなアイテムです。こちらは、軽い運動や、スポーツ、就寝時にオススメのアイテムとなっています。シンプルなデザインがとても魅力的でした!

以上4点、ご紹介しましたが、
渡部さん曰く、ブラはサイズがとっても重要!
すなわち!!
「ブラは3ヶ月に一度採寸すべし」ということでした!
私も普段よくこちらのお店を利用させてもらってます。どれもデザインが可愛く、長く使えるアイテムなのでとても好きでした。
今回こちらで取材ができ、とても嬉しかったです。これからは“3ヶ月に一度の採寸”を忘れないようにしないと!!


最後に!!お得情報!
“GWスペシャルセール”が5月6日(祝・月)まで開催中〜!!!
税抜き6,000円以上で、1,000円引き!税抜き10,000円以上で、3,000円引きと、とっ〜てもお得なイベントです!!
ぜひ皆様、この機会に可愛いアイテムゲットしてくださいね(≧∀≦)



以上CHISONO でした〜!!