説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「今日のemifullist」♪12期生のご紹介♪

SARINA

笑顔が武器のえくぼガール♡エミフルズ12期生SARINAです。
元気溢れる楽しいコーナーにしていきます!!
これから1年間エミフルMASAKIの情報をたっぷりお伝えしていきますよ~✨
よろしくお願いします\( ⍢ )/

CHISONO

笑顔100%!!フッ軽 黒髪女子♡エミフルズ12期生CHISONOです。
今回、初めてラジオのお仕事をさせていただきます!
エミフルの魅力を伝えるのはもちろんのこと、明るく、楽しく、元気よく、
皆様に楽しいラジオの時間をお届けしたいです。1年間よろしくお願いします!!

SAYAKO

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズ12期生SAYAKOです。
皆さんはじめまして!
ラジオ初挑戦ですが、皆さんに楽しい時間をお届け出来るよう私も楽しみたいです。
よろしくお願いします🍀

RIKI

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子エミフルズ12期生RIKIです。
初めてラジオの仕事をさせていただくことになりました✨
しっかりとエミフルの魅力、エミフルズについてなどわかりやすく元気に楽しくお伝えします!1年間よろしくお願いします!

KOZUE

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!エミフルズ12期生KOZUEです。
ラジオの仕事は、初めてでワクワクとドキドキです☺
エミフルの様々な情報や、エミフルに携わる方のことなどを自分なりの目線で皆様に楽しくお届けできたらと思っています🎵よろしくお願いします🎵

SHIORI

風舞う椿のよさこいセラピストエミフルズ12期生SHIORIです。
今回、初めてFM愛媛に出演させて頂きます!
右も左もわからないことばかりですが、いろいろな方と楽しくお話をしながら頑張りたいと思います(*^^*)
これから1年間よろしくお願いします!!