説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「伊予銀行 エミフルMASAKI支店」(4/3,4)

ちょっぴりセクシークッキングガール・エミフルズMIYUです!


今回で私が取材するのは最後となりました!
1年間聞いてくれた方、ブログ見てくれた方ありがとうございました!


それでは、最後の取材先は、エミモール1F 「伊予銀行 エミフルMASAKI支店」です。
よく利用する銀行なんですが、みなさんはどうですか??私は給料の引き出し、定期預金、ローンなどに使っていますよ!
今回は「エミフルMASAKI 支店」ならではの事を聞いてきました!



まず最初にお話していただいた方は高橋さん。
「エミフルMASAKI 支店」に来てからは1年と少し、それまでは「松前支店」にいらっしゃったそうです!

違いを聞いてみると、「エミフルMASAKI 支店」は個人の方でゆっくりお話をされる方が多く「松前支店」では法人の方が多かったそうです!

「エミフルMASAKI 支店」は、平日19時、土・日・祝日も18時まで窓口が開いてます!
やはり15時で閉まるところがほとんどなので平日は夕方、来店される方が多いみたいです!
お客様の層は、ご家族、遠方から帰って来られた方などなど…

ちなみに、高橋さんは学生時代に語学留学をされたそう…そこで学んだ語学は仕事の時にも役立っているそうですよ❤️



ちょこっと、高橋さんのプライベートのお話☆☆お休みの日は、お友達と遊んだり、お買い物行くそうです!いいですね!
エミフルのお気に入りのお店は「COCO DEAL」だそうです。



続いては、就職して5年目の窪さんです!
窪さんは「エミフルMASAKI 支店」にきて半年あまり。それまでは「八幡浜支店」にいらっしゃったそうです!

「八幡浜支店」は高齢の方が多いそうで、ゆっくり時が流れてるような感じとお聞きましました!
窪さん自身も八幡浜出身と言う事で、時には方言で喋ったりされてたそうで、なんだかすごく距離が近い感じがしていいなぁと思いました❤️

窪さんがこのお仕事で印象に残っている事を聞いてみました!
それは
「これからのお金の育て方セミナー」の講師を務められた事だそうです!
今話題のイデコ、積立投信などのお話をされ、お客様から好評をいただいたそうです。

そのためにも日々色々勉強されているようで、ファイナンシャルプランナー2級の資格も持っているそうです!
かっこいいですね!


最近、いよぎんでは保険も取り扱ってるとか、
無料点検でご加入中の保険の見直しなどライフプランに応じて相談に乗ってくれるそうなので、
見直したい方は、ぜひ「いよぎん保険プラザ」へ❤️

またまた話は変わって
窪さんのプライベートのお話☆☆
一人暮らしをしてるのでお買い物やショッピングに行ったり、ドライブもお好きだそう。
先日はご友人の結婚式で大阪まで、車で行ったそうです♩


**最後にキャンペーンのお知らせ**
5/31まで「いよぎんではじめようキャンペーン」実施中。

1.新規で、学生専用普通預金口座の開設 または、いよぎんの口座に給与振り込み指定

2.いよぎんのアプリ「Money Manager」で口座登録

1.2の条件を満たすと、抽選で150名様にAmazonギフト券3000円分をプレゼント!!!

めっちゃいい!これは私もしたい❤️
5/31までですよー!お早めに!



以上 エミフルズMIYUでした!