説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバーアナザーラウンジ」(4/8,9)

ダンス大好き天然女子!エミフルズSATSUKIです




今回はエミモール2F 「サックスバーアナザーラウンジ」へ取材に行ってきました〜

「サックスバーアナザーラウンジ」はバッグやキャリーケース、そして財布など様々な商品を取り扱うセレクトショップなんです!!
今の時期は学生さんの通学用リュックが売れているんだそう!特に今流行りのリュックはスクエア型。
いろんなスポーツブランドのリュックが並んでいますが、その中でも特に「カンゴール」が一番人気なんだそうですよ!!
内容量も大きく見た目もオシャレでとっても可愛いかったです~^^



そして今回お話を伺ったのが赤刎さん!こちらの店長さんです。


赤刎さんは「サックスバーアナザーラウンジ」で働き始めて15年、ここエミフルでは1年なんだそう。
だいぶ愛媛にも慣れたという事なんですが、ラーメン好きだそうで休日は家の近くラーメン屋巡りをしているんだとか!
そんな赤刎さんは普段、お客様に楽しんで買い物をして頂けるよう、笑顔で接客する事を心がけているそうです。
お客様の事を思ってお仕事されているのはさすがだなぁと思いました!

そんな赤刎さんからおススメアイテムを2つご紹介頂きましたよ



1つ目は自社ブランド“FREELANCE”のキャリーケース
メタリックな見た目がオシャレなキャリーケースは、見た目と違って軽量だから持ち運びやすい!そして丈夫だから壊れにくいんです!!
大きさもちょうど良いので、ちょっとした旅行におすすめです



そして2つ目は“NIID(ニード)”のリュック!
なんとこちらは「風呂敷」をモチーフにしたリュックなんです!
8の字になったファスナーを開けると風呂敷のように広がって、
中にはタブレットやパソコンなどを入れる事が出来るドキュメントケースが付いています。もちろん、ノートや本などもたっぷり入れられて、大学生や新社会人の方におすすめのリュックなんだそうですよ!
人と違うリュックをお探しの人!ぜひ一度、「サックスバーアナザーラウンジ」でこちらのリュックを見てみてください
 


↑因みにこちらは高級キャリーバッグ!「サックスバーアナザーラウンジ」にはリーズナブルなものから高級品まで揃っているんです!



とても明るくて気さくな赤刎さん!
趣味はスニーカー集めという事で色んなスニーカーを持っているんだそう!家に20足ほどあるんだとか!愛媛でもお気に入りの靴屋さんを探し中だそうです

今回が私にとって最後の取材でした!
最後の取材もとても楽しく色んなお話が聞けてよかったです



以上エミフルズSATSUKIでした!