説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AS KNOW AS PINKY」(4/1,2)

昨日二十歳になった☆夢は女子アナ!アクロバティックガール エミフルズNANAKOです。




エミフルズ最後の取材先は、高校生の頃から通っている「AS KNOW AS PINKY」さん!
4,5年前からエミフルに行ったら毎回行く、思い出のあるお店なんです
最後に取材に行けて嬉しかったな~(*^-^*)



「AS KNOW AS PINKY」は、トレンドを取り入れた、カジュアルファッションを提案しているお店。
長期的に使えるベーシックなアイテムから、トレンドを抑えたアイテムまで!!!
個人的には、「AS KNOW AS PINKY」さんは、"トレンドアイテム"が特に多いなと思いました  (この機会に今までに買った服を見てみたのですが、"柄物・変わった形のもの"が多かったです)
そして、よく来られるお客さんは10代前半~60,70代まで!とても幅広いんです(^^)
取材に伺ったときも、女子高生ぐらいの若い方や親子で来られている方など年齢は様々でした私も10代前半から通っていますが、本当に幅広いお客様に愛されているんだな~と思いました


ご紹介が遅れました!
今回、お話を伺ったのは松崎さんです!
こちらで働かれて6年目ということで、私もよく知っている方なんです
学生時代に神奈川県の「AS KNOW AS PINKY」でアルバイトをされていて、就職で地元愛媛のエミフルに帰ってこられたそう。アルバイト→就職って、このお店が大好きじゃないと出来ないことですよね!!(*^^*)素敵です
休日は大好きな猫と遊んでいるそうですよ想像するだけで可愛い…
お話していると松崎さんの「ほんわかさ」が滲みでていて、「AS KNOW AS PINKY」にぴったりだなと思いました


そんな松崎さんのコーデはこの春大人気の*マウンテンパーカー*
皆さんもこの春よく見るな~と思いませんか??そうなんです!今年はマウンテンパーカーがきてるんです!
春っぽく、合わせやすいトレンドアイテムなんですよ
カジュアルコーデをあまりしない私ですが、いつものコーデにマウンテンパーカーを羽織るだけで一気にカジュアルさを出せそう!…これは欲しい☆

さてここからはオススメアイテムをご紹介!


またまた…*マウンテンパーカー*
こちらは松崎さんが着ているのとちょっと色味が違うんです!形も違いますよ~
マウンテンパーカー3姉妹になりました(^-^)ゞナイロン生地で部活の時のシャカシャカのような素材で軽そう!
この春はマウンテンパーカーをぜひGETしたいですね!



続いては
*小花柄のロングスカート*
私の中で、“ザ!AS KNOW AS PINKY”って感じのスカート!!形も可愛い、コーデの主役になりそうなスカートです
カラーはピンク、ラベンダー、ブラックの3色展開!先ほどのマウンテンパーカーにも合いそうですよね~(*´-`)
ん~~~春服可愛い


最後は
*大きめバッグ*
学生、社会人におすすめのマチの広いバッグです!「AS KNOW AS PINKY」さんでは珍しい大きめバッグ。
新生活が始まる方も多いのでは、と大きめバッグも取り揃えています♪この時期でしか手に入らないアイテムですよ~(^o^)/

どれもかわいいアイテムでした

私も春服欲しくなってきた~( ・`ω・´)なので、松崎さんが出勤している時に春服を探しに行きますね!
というのも…
ブログにて、出勤のスタッフさんを知ることができるんです!私のようにショップさんに会いに来る方も多いそうですよ
エミフルMASAKIのショップ検索またはショップニュースを見てみてください

松崎さん、ありがとうございました
エミフルズ最後にこちらのお店にこれてよかったです!



エミフルズ11期生NANAKOでした