説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ワイモバイル エミフルMASAKI」(7/8,9)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!ママ代表、エミフルズKOZUEです!




今回、取材させていただいたのはエミアミューズ1F「ワイモバイル エミフルMASAKI」です
「ワイモバイル」と言えば、テレビコマーシャルも印象的ですよね!
イメージキャラクターにはフテニャンが登場しますが、休みの日にはネコに癒されている(4匹のネコちゃんを飼われているそうです!)ネコ好きの「松本さん」にお話を伺いました(o^-^o)



松本さんは、こちらで働かれて1年4ヶ月になるそうです。転職を考えていたときに知人の紹介で就職されたそう
スマホの機種だけでも毎年どんどん新しい物が出るので1つ1つ特徴や操作方法などを覚えるのが大変だと思うのですが、やはり毎日時間を見つけてロールプレイングをしたり、自主的に勉強されているそうですよ!!凄いですよね(*´▽`*)



こちらでは夏休みが始まる、これからの季節、お子さまのスマホデビュー相談が増えるそうです(^^)
共働きの家庭は増えてますしスマホを持たせてると安心感はありますよね
店内にはキッズスペースもあり小さなお子さま連れでも安心
家族連れが多いそうでお買い物途中に寄れるのも嬉しいですね(^o^)



松本さんは、スタッフ同士の仲が良いところが、こちらのお店の好きなところだそうですよ(*^O^*)
働く上で、スタッフとの関係はお店の雰囲気も変わるかと思いますし重要なポイントですね!



そして、おすすめの機種もご紹介いただいたのですが、薄くて大画面、Googleアシスタント機能付きのスマホ
Googleアシスタントは、テレビコマーシャルでも、よく見かけますが実際に教えてもらうと、すごく便利な機能で、もうスマホがあればいきていける!!と思えました!笑
スマホには、あまりこだわりのない私でも欲しくなっちゃいました( ´∀`)
さらに!!ワイモバイルでお家の電気代も安くなるんだそうです!!
スマホ代も電気代も毎月のことだから少しでもお得にしたい…と主婦は思います!!
おすすめ機種や電気代の詳細は「ワイモバイル エミフルMASAKI」へ!




今回の取材も、丁寧にお話してくれた松本さん
接客も、こんなふうに丁寧にされてるんだろうな…って感じました(o^-^o)
松本さん、ありがとうございました