説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「マツダオートザムフジエミフルMASAKI」(7/29,30)

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです(^o^)/




今回は「マツダオートザムフジエミフルMASAKI」を取材してきました!
「マツダオートザムフジエミフルMASAKI」では人気のデミオ、CXシリーズをはじめとするマツダ車及び、トヨタ、ニッサンなど国産車全メーカーの中古車を販売しています!
安くて安心、迅速なフジ車検や自動車の点検・修理などもできるお店です\(^^)/


お話を伺ったのはこちらで働かれて2年目になる冨岡さんです!車業界では20年で、営業、整備ともにできる二刀流の持ち主です✧︎*。
なんと冨岡さんと僕は同郷で、実家が近所でした。地元の話で盛り上がりました\(^^)/

冨岡さんはとても車が好きな方で愛車のCX-3に乗って日帰りのドライブをすることが趣味だそうです!
最近は、高知の檮原までドライブし、(高級な)コーヒーと(高級な)伊勢エビを食べられたそうです(^^)
次は高知県にドライブに行き、カツオの刺身を食べに行く予定だそうです(^_^)
美味しいもの食べられてすごく羨ましいです(T^T)冨岡さんのようにグルメを求めにドライブ行きたいなと思いました!



次に冨岡さんに仕事のやりがいを伺いました!
「お客様の要求を把握し、接客した際にお客様の笑顔を見た時にやりがいを感じる」そうです!
僕は接客のバイトをしたことあるのですが、要求を把握することはすごく難しいことなのですごいと感じました✧︎*。

人気のおすすめの車を紹介して頂きました(^^)




まずは、「CX-5」です!
こちらは、今人気のSUVで、広く、たくさんの荷物が積むことができる車です!デザインがかっこよく、若い男女に人気だそうです\(^^)/





2つ目は「MAZDA3」です!(「アクセラ」の名前が変わりました)
こちらはファストバック、セダンの2種類あります!コンパクトなデザインでかっこよく、乗ってももちろん、外観を見て楽しんでもらう車だそうです\(^^)/





最後にイベントのお知らせです!
8月1日(木)〜12日(月)まで、「半期決算フェア」を開催!
人気の軽自動車が4大特典付きで手に入るチャンスです。
ぜひ、足を運んでください!(^_^)…個人的には「CAROL」が気になっています(^_-)-☆



冨岡さん、ありがとうございました!