説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タカキュー」(7/1,2)

笑顔が武器のえくぼガールエミフルズ12期生 SARINAです!




今回は「タカキュー」に取材に行きました!!

こちらは、大人に向けて、「ファッション+機能」をキーワードにビジネス、ドレス、トータルでコーディネート提案するお店です
主にメンズスーツを取り扱っています!!


今回お話をお伺いしたのはエミフルのお店で働かれて3年目の池さん!!(「タカキュー歴」は15年!の店長さんです)
池さんは、スタッフの方に影響されて、競輪にハマってるんだとか!車券を買って楽しむのではなく、スポーツとして楽しんでいらっしゃいます!
競輪の魅力や選手の魅力などを熱く語っていただきましたよ~( ˆ ˆ )/


今回は、おススメアイテム、2点ご紹介頂きました!!


1つ目は、『2パンツスーツ』です!!
その名の通り、パンツが2本セットになってます!同じカラーのパンツが2本のタイプと2色のパンツが2本のタイプがあります!!
こちらのスーツ、裏地が清涼素材になってるんです!
特殊糸の効果により優れた通気性で、裏地のベタつきを防止し、ポリエステルの素材特性上高い速乾性があり、これから暑くなる夏場におすすめのスーツなんです!!!


2つ目は、『まるごと洗えるスーツ』です!!
洗濯機で洗えるマシンウォッシャブル加工を施しているので、ご家庭でのお手入れが簡単!
スーツと言えばクリーニングに出したりとお手入れが大変ですよね( ˊᵕˋ ;)でも、このスーツがあればそんな心配も無用!!
クール&ドライな着心地で盛夏まで対応!過酷な夏のビジネスシーンを強力サポートしてくれます!


さらに、クールビズアイテムもご紹介頂きました!『ビズポロ』です!
こちらのシャツは、いつでも快適な着心地を実感出来る吸汗速乾性素材、アルティマを採用!!洗濯の後に乾きやすくシワになりにくいため、こちらもお手入れが簡単
デザイン性の高いスキッパーボタンダウンと襟の裏側のかわいいデザインで、印象的なシャツスタイルを演出してくれるのもポイント!!!


最後にイベントのお知らせ!
6月22日からクリアランセール開催中
夏物商品がなんと30%オフ!!
ぜひ、「タカキュー」にお越しください!!!



池さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!