説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「X-SELL」(7/22,23)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!




今回は「X-SELL」に取材に行きました!!
グッチ、コーチ、フルラ、ロレックス、ティファニーなど、世界の一流ブランドを数多く品揃えし、お得に楽しくお買い物ができるショップです!
店内にはバックや財布、時計、食器に香水などなど…種類も沢山ありました!!!



今回お話をお伺いしたのは「X-SELL」で働かれて2年目の大坪さん!!!大坪さんは、愛媛に来て1年目なんだとか!
趣味はドライブで、愛媛や四国の色んなところに出かけたそうです!私の地元宇和島の郷土料理“じゃこ天”も食べてくださっていてすごく嬉しかったです!
(ついでに、鯛めしもおススメしておきました(^^)v
休日の日は、旅行に行かれるようで、最近は香港のディズニーランドへ!羨ましい~( ˆ ˆ )/



そんな大坪さんが最近「X-SELL」で買われたのが“タグホイヤー”の時計!かっこいい~!!!
大坪さんに熱く語っていただきましたのでぜひチェックしてください!

そしておススメアイテム、今回は2点ご紹介頂きました!!



1つ目は、『GUCCIの財布』です!!
スポーティーなモチーフがポイント!!
しっかりと開くので、使いやすい!カードもたくさん入るので安心上質な革を使ってるので軽いのも便利!!



2つ目は、『オメガの時計』です!!
レディースから「コンステレーション」、メンズから「スピードマスター」をご紹介いただきました(^o^)
レディースの「コンステレーション」をつけさせていただきました!!!!



こんなキラキラで素敵な時計をつけたことがなかったので大興奮っ!軽くてとてもつけやすかったです!なにより、女性らしい煌めきに魅力されてしまいました!
メンズの「スピードマスター」も、男性らしい盤面の大きい時計で、ストップウォッチなどの機能性も高いアイテム!

ぜひ、皆さんチェックしてくださいね!!



最後にイベントのお知らせ!
「X-SELL」では、増税前最後のクリアランスセールが開催!詳しくは店頭で(⁎˃ᴗ˂⁎)



大坪さん、ありがとうございましたっ!!
以上、エミフルズSARINAでした!