説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「スペース田中」(7/10,11)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生SARINAです!




キャラクター商品からバック、文房具、アクセサリー、ファッション雑貨、コスメなど、トレンディーでおしゃれなものから、可愛くて面白い雑貨までズラリ!
その数なんと、、、全5万種類!!!!そんなにあるとは驚きでした!!




中学・高校時代、通いつめた「スペース田中」!!
大学生になった今でも「スペース田中」に行くと、ワクワクが止まりません!!
何か目的が無くてもふらっと立ち寄れるそんなお店です!!



今回お話をお伺いしたのは、入社13年目、エミフルでは5年目の山本さん!!!
山本さんは、お家でミニチュアダックスフンドを飼っていらっしゃいます!休日の日は沢山遊んでいるそうです。
また、平日お休みの日が多いので、休日に人が多い所にお出かけするそうです!!例えば、道の駅などで野菜を買ったりだとか!
でも、ついつい買いすぎちゃうとか(o´艸`)その気持ちすごく分かります!!

今回はおススメアイテム、2点ご紹介頂きました!!




1つ目は、ビーチ用品から『うきわ』です!!
子供用のボートうきわから大人用まで数多く取り扱っています!
「スペース田中」では、『うきわ』を店頭に吊り下げているので見やすい!!手に取って大きさを確かめることも出来ます!
さらに!ほとんどが1,000円以下なので
お得!!!ぜひ、今年の夏のビーチ用品は「スペース田中」でお買い求めください(^o^)



2つ目は、『ハンディーファン』です!!
これから暑くなる夏におすすめのアイテム!!!「スペース田中」では、色んな種類のハンディーファンを取り扱っています!
子供でも安全に使えるミニファンや人気キャラクターのハンディーファンまで!!
特に私が気になったのは、羽なし、ダイソンみたいなハンディーファンです!羽なしなので、音が静かなためどこでも使える優れもの!ぜひ、チェックしてください!
因みに私たちが持っているのはニンジン、イチゴ、パイナップルの形をした「フードハンディファン」!かわいい!!!!
しかも\300円!!!(手動ですが…)山本さんの個人的に一番のおススメ!だそうです(^^)v

さらに、とってもかわいいアイテムもご紹介頂きました!山本さんも使っているという『にんじんシャーペン』です!



今、「スペース田中」では韓国ブームがキてる?!韓国で流行ってるにんじんがシャーペンになって登場!!「え!にんじん?!」と思いましたが、なんだか可愛いな~(o´艸`)
店頭では、こんなに沢山のにんじんが!!大量収穫したくなっちゃいました(笑)
(…他にはトウモロコシ、ユニコーンなども…観てるだけでホントに楽しいですっ!)



最後にイベントのお知らせ!
“「スペース田中」祭り”が開催中です!
週替わりで夏物アイテムが特価価格に☆ さらに週末にはスペシャルイベントが 詳しくは店頭で(⁎˃ᴗ˂⁎)



山本さん、ありがとうございましたっ!!
以上、エミフルズSARINAでした!