説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(5/15,16)

笑顔が武器のえくぼガールエミフルズSARINAです!





初取材のお店は「JELLY BEANS」!
こちらは、女性用の靴を取り扱ってるお店です!!!いちばん身近なおしゃれシューズ!
「かわいい」を“リラックスから、きちんとまで”今っぽく履ける靴が盛りだくさんのお店です!!
取り扱っている靴はなんと約80種類!!!お店には約2000足もあるんです!さらにさらに、サイズ展開は21.5から25.5センチと幅広いので、普段サイズがない…と悩んでいる方にはとっておきのお店ですよ!!!



今回、お話を伺ったのはこちらのお店で働かれて3年目の城戸さん!!

最近、お友達とたこ焼きパーティーで盛り上がったそうです!城戸さんのおすすめの具はなんと、ちくわ!!
みなさん、ちくわ入れたことはありますか?!私は、ちくわを入れる発想がなかったので驚き!今度やって見ようと思います(^_-)-☆
普段は、本屋さんで建築物の写真を見たりするのが好きなんだとか!話してるとすごいおちゃめな方なのでそんな一面があるとは驚きました!今度おすすめの本教えてくださーい!!



さて、今回おススメの靴を3点ご紹介いただきました!!


1つ目は、今年大人気のスポーツサンダル!
スポーツサンダルと言えばカジュアルなイメージをされる方が多いと思いますが、「JELLY BEANS」のスポーツサンダルは綺麗めに履くことができます!!
軽くて屈曲してるソールなので足にフィットして、驚くほど軽い履き心地!!今年らしいスポーツmixコーデを楽しめちゃいますよ~!!


2つ目は、“ふわさらシリーズ”のパンプスです! 「JELLY BEANS」といえばこのパンプスですよね!!!!
1番のポイントはふわっと感を生み出すダブルクッションです!足を入れた瞬間からふわっとした履き心地を感じられますよ!
私もこちらのパンプスを愛用してますが、ほんっとに疲れない!ふわっと足を包み込んでくれるんです!オススメです(*^_^*)
そして、中敷きにはさらっとした肌触りのいいものを使っているのでこれから蒸れる夏場にはもってこいのアイテムですね!!
“ふわさらシリーズ”は、全商品が日本製なので日本人の足を知り尽くす国産ならではの履きやすさを体験することができますよ!


3つ目は、オープントゥーサンダル!
こちらのサンダルは毎年夏になると必ずと言っていいほど人気の型で、かかとには脱げないようにパットが付いてます!
こちらもソールがふわふわなので履きやすい!!!
今年は蛇柄が人気なんだとか!!!足元だと柄も取りやすく、シンプルなコーデの時はアクセントになっていいですね!


↑私(左):“ふわさらシリーズ”のパンプス、城戸さん(右)新作の2WAYタイプのサンダル。


最後に!「JELLY BEANS」さんは、ブログも頻繁に更新されてます!
細かい商品説明に加えて、着用コーデも掲載されているのでお洋服合わせで見ることができます!ぜひ、そちらもチェックしてください!

城戸さん!これからも素敵な笑顔で、たくさんの方に愛される靴を届けてください!!!
ありがとうございました!!!



以上、エミフルズSARINAでした!