説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM(マルシェ・ドゥ・エクラ)」(5/13,14)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!! エミフルズKOZUEです


今回はエミモール1F「MARCHE DE ECLAT AMIS BLOOM(マルシェ・ドゥ・エクラ) 」を取材させていただきました
こちら、まさに宝石箱のようで、引き込まれてしまきそうなお店!
そんなマルシェ・ドゥ・エクラで働くのは、松本さん。



まず!
松本さんとお話をしていて私が意外!!と驚いたのはアニメが好きなこと!!
なので、お休みの日はお家で大好きなアニメを観て過ごすことが多いそうですよ。
たまに外へ出かけるときはドライブしたり旅行に行ったり
最近ではお友達と大分の「うみたまご」へ行き、カワイイ動物に癒されて来たそうです(*^-^)



そんな松本さんは、こちらで働き始めて7年目。
きっかけは学生時代にエミフル(の他のお店)でアルバイトをしていたことだそうです。
お家でも勉強をしたり、お仕事しながら実務での経験を活かし、今では“ジュエリーコーディネーター2級”の資格をお持ちなので、よりジュエリーのことを深く学びお客様に合ったジュエリーを提案してくいただけます!
ジュエリーって雰囲気や肌色に合うかなど大事なポイントですよね。
それにジュエリーショップって、私は少し緊張してしまったりもあるんですが、松本さんがずっと優しい笑顔でお話をしてくれるので気軽に相談出来そう!って感じました(*^^*)



そして松本さんのおススメは、リングやネックレスがセットで揃い、しかもプチプライスアイテム!!
これからの、ジューンブライドに向けた名付けて「彼に甘えちゃえセット」\(^o^)/
こちらはビックリ!!マリッジリングとお好きなジュエリー一点で22万円の商品が15万円に!!
ジュエリーもダイヤモンドや真珠が選べるんですよ!
これは嬉しいー!!



さらに5月17日(金)~5月26日(日)限定で周年祭も開催されるそうです(^o^)
薄着になるこれからの季節にピッタリな天然石ブレスレットやロングネックレス、気分に合わせて2WAY、3WAYに変えられるリング、大人の輝きプラチナダイヤモンドとピアスのセット、希少な宝石アレキサンドライトのリングなどの商品が特別価格に!!
10日間限定です!!



松本さんの手元にも数点のジュエリーが付けられていました(^^)
こちらのお店がオープンした時に買ったリングはいつも付けてらっしゃるそう(^_-)-☆
どんなときに買うのか聞くと「自分へのご褒美」だそうです
松本さんのように、自分へのご褒美、また二人の記念日やプレゼントに、さらに自分に似合うジュエリーが知りたいなど、お気軽に「マルシェ・ドゥ・エクラ」へ!

こんなキラキラなお店でお仕事してみたいなと考えている方、ただいまスタッフ募集をされているそうですよ
詳細はエミフルMASAKIホームページ内「マルシェ・ドゥ・エクラ」の情報や店内POPなどご覧くださいね



松本さん、商品に負けないキラキラ笑顔と楽しいお話をありがとうございました(^o^)