説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ジュエルカフェ」(5/8,9)

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子!エミフルズRIKIです




今回、取材させていただいたのはエミモール1F「ジュエルカフェ」です
「ジュエルカフェ」は貴金属、ジュエリーなどの買取専門店です!…が、なんと!お酒や骨董品、コスメまでお買取してくれます。
お酒やコスメまで買い取ってくださるなんて驚きです!しかも査定は無料!さらにジュエルカフェは全国に200店舗あります!すごく多いですね!




お店に入ると赤いくまが迎えてくれました!すごくかわいいです!

お話を伺ったのはスタッフの村上さんです!村上さんは「エミフル店」では2年ぐらいだそうです。
まず、他店舗と違うところを伺うと・・・キッズコーナーがあり、エミフルで買い物をした家族連れのお客様が多いところだそうです。
キッズコーナーにはお子さんが喜びそうな本などがありました!キッズコーナーがあれば安心できますね!飲み物のサービスがあるそうなので嬉しいですね!

気をつけているところは入りやすいようにリラックスできる空間を作っているところだそうです。すごく暖かみのある雰囲気なので納得できました!
あと入口がエミパーク側とエミフルの店内側に2つあるので入りやすいです!
最近では若い世代のお客様も多いそうですよ。




次に、仕事のやりがいを伺いました!
美しいもの、手の込んだものを拝見し、査定し、お客様とその品物の思い出話を聞くのがこの仕事のやりがいだと言っていました!




次にキャンペーンがあります!
昨年からお買取金額に合わせてTポイントがつきます!買ってもらってさらにポイント!なんかお得な気分ですよね。
もちろん「Tポイントカード」がなくでも、こちらの「ジュエルカフェ」で作れるんです!
さらに、現在「宝石類」「ロレックス」の買い取り強化中!

最後に、捨てる前にどんなものでもまず、「ジュエルカフェ」にお問い合わせください!
電話での問い合わせなどもお気軽に!という事でした。
お電話は089-961-7211です!
村上さん、ありがとうございました!



以上、エミフルズRIKIでした!