説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「パレットプラザ」(5/6,7)

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズ SAYAKOです




初取材のお店は、エミモール1階「パレットプラザ」



こちらは、“フォト&モア”写真の現像はもちろんのこと、写真を活用したサービスの展開も有り!のお店!
思い出の写真をプリントしたり、好きな写真を選んでフォトブックやフォトグッズにしてくれます
沢山のカメラ雑貨や写真入りグッズが置いていて、選ぶのに迷うなあ...




今回お話を伺ったのは、こちらのお店で働かれて6年目の上野さん!
普段は、店内でカメラや携帯で撮った写真のプリントやパソコンを使ってポストカードやシールを作っているそう。
お客様の思い出を形にしていくお仕事なので1つ1つ心を込めて仕上げることを大切されていて、素敵な心がけですよね




母の日(5月12日)と父の日(6月16日)に向けてのおすすめ商品を紹介していただきました!
最初に「モアプリント」!
テンプレートにいくつかの画像を入れて、1つのプリントにすることが出来ます。カーネーションのイラストがとっても可愛い




他にも好きな写真をプリント出来るトートバッグ、マグカップ、Tシャツなどもありますよ~!
誕生日プレゼントや父の日にぴったり。私も“今年こそは“父の日にプレゼントしてみようかな...(毎年父の日に何もプレゼントしていない笑)
こちらは、注文から完成までに10日前後かかるので余裕をもって選びに来てください(^^)

とは言ってももうすぐ母の日!どうしよう、何も考えていない...そんなあなたに朗報!!
なんと先ほどご紹介した「モアプリント」と、好きな写真をプリントしたキーホルダーは当日仕上げ出来ちゃうんです。ありがたい!
しかも実物のキーホルダーは思っていたよりも大きくて写真が鮮明◇花束や小さな小物とセットで渡しても良さそう...



現在行っているキャンペーンが2つ!!
1つ目は、「ライトブック」が20%引き!「ライトブック」とは、「フォトブック」より簡単に作れて、カラーや枠のサイズを自分でカスタム出来る商品。
私もお気に入りの1冊を作ってみたい!




2つ目は、ビデオテープなどからDVDへのダビングサービス。
基本料金1,000円がO円、10本以上の注文で1本あたりのダビング料金が1,500円→980円に!これはかなーりお安いΣ(・ω・ノ)ノ
共に、13日(土)までのキャンペーンです。



今回お話を伺った上野さんは、嵐の大ファンとのことで嵐のドラマや曲の話で盛り上がりました。
一つ一つの質問に丁寧に答えていただきありがとうございました!
初めての取材相手が上野さんで良かったです

以上、エミフルズSAYAKOでした!