説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フラワーコンタクト エミフルMASAKI店」(2/19,20)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『フラワーコンタクト エミフルMASAKI店』に取材に行きました!!!

120~130種類のコンタクトレンズを扱うお店!ソフトコンタクトレンズやハードコンタクトレンズ、さらにカラーコンタクトなど種類が豊富なんです!
お隣に古泉眼科が併設されてるので初めての方でも安心してコンタクトレンズをご利用頂けます\( ¨̮ )/



今回お話をお伺いしたのは大平さん!!
コンタクトレンズの相談なら大平さんに!とオススメしたくなるほど、丁寧に私の悩みや質問に答えて頂きました(^^)
後ほどご紹介いたします!!!!!

さて、今回は2点おススメいただきましたよ!!!




1つ目は「アクアロックスワンディ」
なんと装着から16時間経っても潤いをキープしてくれる乾燥知らずのソフトコンタクトレンズ!潤いを保持してくれルンです!
乾燥が気になる方にオススメアイテムです!私は乾燥が気になるので今使っているコンタクトレンズから変えようかなと思いました、、、、(--;)



2つ目は「装着液」その名も、、、「CMプラス ネオ」
ソフトコンタクトレンズ、ハードコンタクトレンズなど、全てのコンタクトレンズで使うことのできる装着液です。
カラーコンタクトレンズでも使用可能!!カラーコンタクトは普通のコンタクトレンズよりも乾燥が気になりがちなので、ぜひ使ってみて下さい!
使い方はコンタクトレンズを装着する前に2~3滴垂らすだけ!それだけで潤い長持ち!!!さらに、お手ごろ価格で嬉しいアイテム!!!

ところで皆さん、「フラワーコンタクト」のHPにある「ためになるコンタクトレンズ情報」をご存知ですか?
初心者の方に向けた情報やコンタクトレンズの疑問や悩みを解決してくれる情報が沢山掲載されています!!

そこで!その情報を踏まえた上で疑問に思ったことを大平さんに質問してみました!

先程も書きましたが、、、私の悩みはコンタクトレンズの乾燥なんです(´・ ・`)
乾燥についてHPで調べてみると、コンタクトレンズには含水率(ソフトコンタクトレンズにどのくらいの水分が含まれているかを示した数値のことです。)があり、その違いがコンタクトレンズの乾燥に関係してるみたいです!
「じゃあ、含水率が高い方がいいのか!」と思い大平さんに聞いてみると、、、
「含水率が高ければいいと言うわけではない!」と、、、含水率が高いとつけた時は潤っているが時間が経つと乾燥が気になってくるそうなんです!だからかー!!!さすが、大平さんわかりやすい( ˶˙ᵕ˙˶ )



このように、「フラワーコンタクト エミフルMASAKI」では、スタッフの方が丁寧に皆さんの悩みを聞いてくれます!
ぜひ、相談して自分に合ったコンタクトレンズを見つけてみてください!!!

最後にキャンペーンのお知らせです!
2月末から新生活キャンペーンが始まるそうです!コンタクトレンズのセット買いがお得なんだとか!詳しくは店頭でチェックしてください٩(ˊᗜˋ*)و
大平さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!