説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HusHusH」(2/3,4)

風舞う椿のよさこいセラピスト・エミフルズSHIORIです





今回はエミモール2F、「HusHusH」へ取材に行ってきました*\(^o^)/*
お話を伺ったのは、お休みの日は旦那様と美術館巡りやキャンプなど、遠出をするという大松さん
「HusHusH」は時代のトレンドを程よく取り入れたベーシックカジュアルのお店で、レディースとキッズの洋服を取り扱っています^^*♪
お店に来られるお客様は30~60代くらいの方が多いそうです。




キッズのお洋服で今人気なのは、クマの模様の入った“ユニバーシティトレーナー”!!
白とグレーの2色があり、それぞれ模様が違うので2枚買って楽しめます
生地は薄手なので、今の時期は重ね着をして、春先は1枚で…長く着られますよ〜



そしてもうひとつはジョガーパンツ!ジャージのような生地で伸縮性があるので、着脱しやすいところがとても便利です。
サイドにラインが入ってとってもオシャレです*\(^o^)/*

大松さんはこちらで働かれて4ヶ月。それまでは様々な接客業をしていたそうです。
それぞれ違いはあるけれど、お客さんに喜んで笑顔になって欲しいという点は共通しているそうですよ(●︎´▽︎`●︎)




以前、お客さんとして来たこともあり、さらにアパレルでキッズを扱っていた経験もあったため、こちらに就職を決めたそうです。
色々な接客業をされてきたけれど、「レディースのアパレルは初めてなので覚えることが多くて大変です」。
接客で気をつけるのは、キッズ商品を買いに来たお客様とレディース商品を買いに来たお客様によって対応の仕方を変えることだそう(`・ω・´)
特にレディースを買いにこられるお客様は1人で来られることが多いので、声掛けのタイミングなどが難しいそうです( ˙꒳˙ )

今の時期にオススメの商品を紹介してもらいました。




1つ目は「コットンレースブラウス」と「レーススカート」
こちらは別々の商品ですが、合わせるとセレモニーにも着ていけます!これから卒業式、入学式などをお控えのママさんにオススメ!!
ブラウスだけ、スカートだけも購入出来るので、様々なコーディネートが楽しめます




2つ目は「らく美パンツ」。
私も以前取材で着させて頂いたのですが、フィット感があり、それでいてゴムで楽な履き心地
形や色も様々なのも嬉しいですね
しかもお値段2,999円なので、何着も買えちゃいます*\(^o^)/*

こちら、大松さんに私に似合いそうなパンツを選んでもらいました
デニムのワイドパンツが身長を活かせていいそうです( ´罒`)♪
以前から欲しいと思っていたので、近々お店に行って、大松さんにコーディネートしてもらいたいと思います



幅広い年齢層の方に着ていただける「HusHusH」にぜひ1度行ってみてください♪♪
大松さん、ありがとうございましたo(>∀<*)o