説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by oneway」(2/5,6)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!エミフルズKOZUEです





今回は、エミモール2F「Garden by oneway」にお伺いしました!
パッと見ただけでも、いろんなテイストのお洋服があります(^o^)




まず1日目、お話を伺った「洲之内さん」21才
「Garden by oneway」は6つのブランドの取り扱いがあり、ベーシックなアイテムからカジュアル、ガーリーまで様々な系統があるそうです!
そのためお客様も10代~40、50代の方までいらっしゃるそうです。
最近では、子供服のサイズやデザインが好みのものないからと小学生や中学生のお客様も来てくれるそうですよ
幅広い年齢の方がいらっしゃるので接客もお客様に合わせるように心がけているそうです(^^)



洲之内さんは、こちらで働かれて3年。
入社前にお買い物に2回ほどは来たことがあるそう
アパレルに興味はあったけど18才から採用だったためそれまで待って入社されたそうですよ(o^-^o)



洲之内さんのこの日のコーディネートも、とてもかわいかったです
肩出しのトップスに少しワイドなデニムパンツ。
ハイウエストとフロントラインが脚長効果大ですよ!
毎日のコーディネートは、その日の気分で組み合わせたり可愛いと思ったものを着るそうです(*´▽`*)




洲之内さんの、流行りの一押しアイテムは、リバーシブル!のプリーツスカート
着回しが出来る、とっても使い勝手のいいアイテムです(*^O^*)
 



2日目にお話を伺った「川端さん」24才です

川端さんは、こちらで働かれて3年。
「ありがとう」や「いいものが買えて良かった」と言われることが、やりがいを感じるんだそう(^○^)
川端さんは、毎日の髪型一つに左右されるそうで、この日も髪が上手く巻けなかったのでモチベーションが下がってしまっていたそう(^_^;)
これって接客業として意識が高くすごいなって思います!
*でも実際はとても明るく楽しくお話ししていただきました(^^)v

そんな川端さんにオススメアイテムを教えてもらいました(^o^)



まずはジャケット!
オーバーサイズなのがカワイイですよね
ダボッと着られるので中はなんでも着られそう!



続いてはトレーナー!
こちらも体をスッポリ包むオーバーシルエット。
ロゴも大きく入っててカワイイですよね!
袖にも刺繍っぽくロゴが入ってるのがポイントです



最後はニット!
シンプルなニットは何にでも合わせられて使いやすいですよね(^o^)
浅めのタートルネックとVネックの2種類があり、同じニットでもイメージも変わります

そして「Garden by oneway」では現在アウトレットセールを行っています!
なんと最大80%オフ!!オシャレで使いやすいアイテムがたくさんありましたよ!
気になる方はお早めに!!

最後に「Garden by oneway」の好きなところを教えてもらいました!
スタッフみんなが仲がいいところだそう
冗談も言えたり思っていることも言えたり、切り替えも早いので言い合いになったりもしないところがいいなと感じているそうです(*^▽^*)
スタッフの関係の良さはお店の雰囲気も作りますね



洲之内さん、川端さん、
楽しいお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました!