説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(8/12,13)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!エミフルズ KOZUEです☆


今回、取材をさせていただいたのは、エミモール2F「Right-on」です!!
「Right-on」は、老若男女問わず、おなじみのお店ですよね(^^)
私もデニムを買うなら「Right-on!」って感覚です(*^^*)

今回、お話を伺ったのは、店長の山本さん(^○^)


元々アパレルでお仕事されていた山本さんですが、9年前に、先にこちらの「Right-on」で働いていた妹さんから「楽しいよ!」と紹介されたことが、働くきっかけとなったそうです(*^-^)
店長さんになって5年。
年齢もバラバラなスタッフの話を聞いたり、売り場作りなど、大変なことも多いそうですが、働いて半年のエミフル店は、スタッフが元気で明るいところが良いところなんだそうです☆
山本さんは、お休みの日に、ちょっと近場へドライブに行くことが好きだそうで、最近もお店のスタッフの皆さんと「生口島」へ行かれたそうですよ(*^▽^*)
泳いだり、みんなで海を楽しんだそうです( ´∀`)…いいなぁ(*´▽`*)


そんな山本さんから、おすすめアイテムをご紹介いただきました!!


まずは「RAG MACHINE」のTシャツ☆
このブランドの特長は、ダメージ感があり古着のようなオシャレなデザイン!!色合いも絶妙で、秋まで長く使えますね(^o^)


そして、もう一点はクールデニム☆
暑い日ってデニムの出番、減りますよね…
履きたいけど、汗かいて足にまとわりついて動きにくいし…(>_<)
でも!!!!このクールデニムは、この日の山本さんも履いていたんですが、なんと履いていて涼しいんだそうですっ!!
生地も薄くて柔らかくて動きやすそう!!

どちらのアイテムもメンズ、レディースありますよ☆


さらに、「Right-on」ではインスタを始めたそうです( ・∇・)
新作アイテム情報をいち早くお届けしてくれるそうなので、こちらはチェックですね!


最近では、ネットでお買い物も簡単には出来ますが、山本さんはお買い物来てくださるお客様との会話が楽しいと、仕事の楽しさをお話しいただきました(о´∀`о)
実際に、私も「Right-on」でデニムを買ったときも、ウエストが大きくないか、太ももにラインが入ってきつくないか…など細やかに見てもらって、違うサイズのほうがいいのでは…とサイズ違いも持ってきて試着させてもらったり…安心してお買い物が出来ました(o^-^o)
クールデニム、私は買いに行きますよー!


山本さん、ありがとうございました☆