説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CUKE」(8/28,29)

笑顔100%フッ軽黒髪女子CHISONO です!




今回は、エミモール2F 「CUKE」に取材に行ってきましたよ〜!
私自身、初めて「CUKE」に行ったのですが、白で統一された店内に高級感があり、キラキラ輝く指輪がとても印象的でした。
「CUKE」にはカジュアルからフォーマルまで、さまざまなジュエリーがあります。ダイヤモンドジュエリーやブライダルジュエリーが並んでいましたよ〜!!
お客様は女性の方が多いのかなぁと思っていましたが、カップルやプレゼント用で男性の方が来ることも珍しくないのだとか(*´∀`)



まず、1日目は二宮さんにお話を伺いました!
二宮さんは、こちらで働いて4ヶ月目とのことでしたが、毎日お仕事がとても楽しいと笑顔でお話する姿がとてもステキでした!!
そんな二宮さんが、今注目しているジュエリーを教えてくださいました(*^o^*)




それは!プラチナ素材の一粒のダイヤのネックレスです!一粒のダイヤのネックレスはとてもつけやすく、またプラチナ素材なので長く使えるそうです!!
将来お子様ができて、成人した時に自分のネックレスを渡したいと言っていました。聞いているだけでなんだか心温まるなぁと思いました╰(*´︶`*)╯

二宮さんの働くきっかけは、“ジュエリーを通じて、お客様と1年、2年、10年と関係を作ることができるところや、長い付き合いになるところに魅力を感じたから”だらそうです!
そんな二宮さんの胸元にはキラキラ輝く小ぶりなネックレスと細いリンクが、とっても素敵でした!!



また、最近の流行りはプラチナ素材のロングネックレス!トップの部分が取り外し可能になっていて、とっても珍しい(๑˃̵ᴗ˂̵)




2日目は阿部さんにお話を伺いましたよ!!
今治から毎日通勤している阿部さん、少し通勤時間はかかりますが、華やかな業界に憧れていたことが働くきっかけになったそうです。
お客様との距離が近いので、毎日楽しくお仕事をされているそうです。
そんな阿部さんにおススメペアリングを2つ紹介していただきました!




一つ目は!「サムシングブルー」の結婚指輪!
見せてもらった瞬間、思わず綺麗〜っと見とれちゃいました。プラチナのリングで、女性の方にはダイヤモンドが
こちら、9月30日まで、バースデースートンプレゼントキャンペーンを行っています。(指輪の内側に誕生石を入れられます)
通常4,000円のところ無料なのでとってもお得です!



二つ目は、「REGALO」の結婚指輪!
こちらお色が4色展開あって、結婚指輪でも自分の好きな色をチョイスすることができて、組み合わせも自由!
こちらは9月8日(日)まで、指輪の内側にメッセージ入りストーンを入れることができます。



ペアリングや婚約指輪、結婚指輪などについて優しく色々教えてくださった阿部さん。ありがとうございました!
そんな阿部さんは、二階堂ふみさんのファンだそうです!私と同じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
阿部さんは、お仕事のやりがいは、“日々さまざまな年齢の方と関わるのでいろんな社会勉強になる”と言う事だそうです(´∀`*)

そして、現在行われているキャンペーンをご紹介!
9月30日(月)まで、大決算セールを開催中です!最大50%オフととてもお得なこのキャンペーン!
なんと、半紀に一度!とにかくお得なキャンペーンだそうです。売り切れ次第なくなってしまいますので、気になる商品がある方はお早めに!ですよ(´∀`*)



ステキな笑顔の二宮さん、阿部さん優しく色んなことを教えてくださりありがとうございました!
将来のための勉強になりました!!

以上CHISONO でした(๑˃̵ᴗ˂̵)