説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HIDEAWAYS NICOLE」(8/19,20)

風舞う椿のよさこいセラピスト・エミフルズSHIORIです





今回はエミモール2F「HIDEAWAYS NICOLE」からお送りします(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
「HIDEAWAYS NICOLE」は隠れ家のようなお店でライトもオレンジ色で落ち着いた印象です。また、少年の頃の秘密基地のような感じもあり、壁際には飛行機やフィギュア、オシャレな時計などが飾られています。
店内も広々としていてお買い物がしやすいです…個人的な話になりますが、私の旦那もこのお店が好きなのでよく一緒にお買い物に行きます!

今回お話を伺ったのは休みの日はとにかく寝ていたい!という別宮さんです



アパレルのお仕事だと、自分のお店のブランドの服でコーディネートをすることが多いですが、「HIDEAWAYS NICOLE」では男性ものの商品だけなので、別宮さんは昔から好きな「axes femme」のお洋服でコーディネートされていました。
明るいパープルのスカートが印象的でした(*^^*)

「HIDEAWAYS NICOLE」は20~50代と幅広い年齢層のお客さんが来られるそうです。
もちろん男性がほとんどだそうですが、女性は、ご自分用にシャツやカットソーを買われる方(かっこいいスタイルが出来そうです*\(^o^)/*♪)
そして、プレゼントなどを選びに来られる方もいらっしゃるそうです( ﹡・ᴗ・ )b



別宮さんはこちらで働かれて1年ちょっと。
はじめは、自分が着るものでは無いのでアドバイスをしたり、サイズ感を見極めるのが難しかったそうです。
お仕事にも慣れてきたので、最近ではお客さんと世間話をしながら接客出来るようになり、とても楽しいそうです!

そんな別宮さんがここで働いてよかった…!!と思うのは「身だしなみを気をつけるようになったこと」だそうです私も普段気をつけないといけないな…と思いました。
別宮さんがお仕事をする上で気をつけていることは「笑顔で接客すること」「お客様が1番欲しがっている商品を選んであげること」だそうです。
洋服を買う時にカップルや夫婦でこられる場合、どうしてもパートナーの意見に左右されがちなので、本人様がどう感じているかを見逃さないようにしているそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、この時期におすすめの商品を2点紹介してもらいました!



まず1つ目はカットシャツです。
私がイメージするシャツの生地とは違い、ポロシャツのような生地で伸縮性もバッチリでした!ストライプのカラーも何種類かあるのでぜひ店頭でご確認ください




そしてもう1点はカットジャケットです。
こちらはセットアップにもなっているので、合わせてもいいしジャケットだけで着てもかっこよかったです*\(^o^)/*
こちらも伸縮性のある生地で軽いところが着やすそうだな〜と思いました(●︎´▽︎`●︎)




最後に、
『「HIDEAWAYS NICOLE」は一対一で親身な接客を大切にしています。
気になるけど入りにくいな…と思っているお客さんもお気に入りの洋服を見つけて欲しいのでぜひお店に来てください
とのことでした(ノ≧ڡ≦)




今回は別宮さんにお話を伺いました
ありがとうございました*\(^o^)/*