説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「シュークリーム専門店 ビアードパパ」(8/5,6)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生SARINAです!





今回は「シュークリーム専門店 ビアードパパ」に取材に行きました!!
表面はサックリのオリジナルパイシュー生地に、バニラビーンズと、とろけるカスタードクリーム、さらに新鮮な生クリームをその場で注入して“できたて・作りたて”のおいしさを届けるシュークリーム専門店です!!




今回お話をお伺いしたのはこちらで働かれて3年目、私と同い年で大学生の武智さん!!!
休日の日はエミフルMASAKIにショッピングに来るそうです( ˆ ˆ )/エミフルMASAKI愛を感じますね~!!!

今回はおススメメニューを3点ご紹介頂きました!!
(実は、こちらの「ビアードパパ」とお隣の「ココフラン」は同じスタッフさんで運営されています。
…という事で、今回は2つのお店からのおススメメニューです!



1つ目は、「ビアードパパ」から白いシュークリーム『SHIRO』です!!
もっちもちのシュー生地に、口どけ爽やかなフロマージュチーズクリームを合わせています!!
クリームがSHIRO独特のもっちもちの生地にすっごく合うんです!!



2つ目も、「ビアードパパ」から『恐竜のガリガリたまごシュー』です!!
まるで恐竜のたまごのようなシュークリーム!!!ザクッ!ガリッ!な生地が凄く美味しかったです!!!



3つ目は、「ココフラン」から『アップルリング』です!
「ココフラン」と言えば、、アップルリングですよねっ!!1ほおばるとじっくり煮詰めたりんごのコンポートがあふれてきましたよ~(o´艸`)



さらに、武智さんお気に入り!「ココフラン」の『四層仕立てのキャラメルプリン』もご紹介頂きました!
なめらかな口溶けのプリンの上にはカリカリのキャラメルが!こんなプリン初めて!!私もすっごく好きになりました(≧∇≦)



ぜひ、皆さんチェックしてくださいね!!



最後にイベントのお知らせ!
8月8日はパパの日!!ということでパイシューがなんと100円に(^^♪…年に1度のビッグイベントです!!!
8月31日までスタンプラリーを実施中!!
1,000円以上お買い上げのお客様にミニラスクをプレゼント

ぜひ!!イベント盛りだくさんの「ビアードパパ」へ!詳しくは店頭で(^O^)



武智さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした!