説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JeNNi」(8/21,22)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『JeNNi』に取材に行きました!!
オシャレで可愛いガールズカジュアルを中心に、レディース顔負けの“最旬トレンド”を取り揃えるお店です!

実は私、小学生の頃『JeNNi』のファンでした!オシャレなお洋服が沢山!!『JeNNi』の服を着てルンルンでお出かけしてたなあ~(^O^)




今回お話をお伺いしたのはこちらで働かれて10年目の山田さん!!!
山田さんは、BTS(防弾少年団)の大ファンなんだとか!!リクエスト曲も、もちろんBTS!娘さんの影響で好きになられたようですよ~!!素敵っ(^з^)~




『JeNNi』では、「SISTER JENNI」と「JENNI love」の2つのブランドがあるそうです!
今回は「SISTER JENNI」から2点!「JENNI love」から1点ご紹介いただきました!!!



1点目は「SISTER JENNI」から、『グレンチェックラインのワイドパンツ』です!!
トレンドのラインパンツと人気のグレンチェック柄が絶妙にMIXされていて、履くだけでこなれ感が出ます(o´艸`)
ボタンを外してスリットパンツとしても履けるデザイン性の高いワイドパンツです!!



2点目も「SISTER JENNI」から、『リブレイヤード風デザインシャツ』です!
程よい肌見せとルーズなシルエットが今年らしい( ˆ ˆ )/1枚でレイヤードスタイルが楽しめちゃいます!
裾はインしてスッキリ合わせるのがおすすめだそうです!!!

「SISTER JENNI」と言えば、、、可愛い“The女の子”な、お洋服のイメージでしたが、リブランディングされ大人可愛く変身!!!
店内には、大人顔負けのクールなお洋服がたっくさんありましたヽ(^Д^)ノ



3点目は「JENNI love」から『ベルト付きチェックシャツワンピ』です!!
シャツワンピ✖️ベルトでメリハリのあるスタイリングが完成!!普段使いからお出かけにもおすすめのアイテムなんです(^o^)
おしゃれ女子のみなさーん!
ぜひ、チェックしてくださいね(^-^)☆
 


最後にイベントのお知らせ!
8月24日 『JeNNi』では夏休みワークショップが開催されます!JeNNiオリジナルのサシェ(香り袋)を作れます!!!
詳しくは店頭またはホームページで(^O^)




山田さん、ありがとうございましたっ!!
以上、エミフルズSARINAでした!