説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タンドール」(7/2,3)

ダンス大好き天然女子エミフルズSATSUKIです!!



今回は、エミモール2F、エミキッチンの「タンドール」を取材してきました~


お話を伺ったのが、林さん!!
林さんはお母さんに勧められ、今年の春からここで働き始めたそう!!
そんな林さん、実はカレーよりもシチュー派という事で、働くまでは「タンドール」で食事した事がなかったそうなんです!!
しかし、家では食べられない本格的な味に感動したんだとか!!またナンが大好きだと言う事で、焼きたてのナンはモチモチで格別だとおっしゃっていました

そんな焼きたてナンを提供しているのが、インド人のキンダーさん!!(↓奥に写っている方!です)
ナンを焼くのは難しくて、熟練者ならではの仕事だそう!


そして、働き始めて4ヶ月目に突入された林さんにおススメメニューを伺いました!!

1つ目が「バターチキンマサラカリー」!こちらは、林さんご自身も大好きだそう
私も、この「バターチキンマサラカリー」を頂いちゃいました(^^)



見た目よりもマイルドな味で食べやすく、また中に入っているチキンが大きいので食べごたえもあり、すっごく美味しかったです
ほんのり甘いモチモチの焼きたてナンとよく合うので、ペロッと食べられちゃいましたヽ(・∀・)また、プラス100円で追加ナンもできるそうです!!



そしてもう1つのおススメが、「カツカレー」こちらは男性に人気だそう!!
カレーライスの上に大きなカツがのっていて、食べごたえ満点間違いなく美味しい組み合わせですよね!!
こちらもプラス料金でライスやルーなどの大盛りができるそうなので、ガッツリ食べたいなぁーって時には、大盛りにしてみてはいかがでしょうか??


この他にも、女性には嬉しい野菜を使ったヘルシーなカリーなどたくさんの種類のメニューがありました! !

普段はギターを弾いたり、レジンや小物などのアクセサリー作りなどをしているという多趣味な林さんは、とっても明るい方で、喋っていると自然と私も笑顔になれるような本当に素敵な方でした(^ω^)
皆さん是非、「タンドール」でお食事を楽しんでみてください!!


以上エミフルズSATSUKIでした!