説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「earth music&ecology natural store」(7/23,24)

実はハタチのひよっこガールエミフルズIORIです!



今回取材させていただいたのは、エミモール1F「earth music&ecology natural store」。
オシャレ着からオフィス、カジュアルまで女性の様々なシーンで楽しめる、ナチュラルガーリッシュな着心地の良いアイテムにこだわっている、宮崎あおいさんのCMでおなじみの「earth」。
手に取りやすい価格で、自然なオシャレを楽しめる女性の強い味方
私もプライベートでよく行っているお店です(^^♪…ちなみにこの日の私のワンピースも「earth」です!


今回お話を伺ったのは、宮崎あおいさんのCMを見たことがきっかけで「earth」で働きたいと思ったという、笑顔がステキなスタッフ 森長さん です(#^.^#)
「♪~ヒマラヤほどの…」って始まるCMって、そりゃぁなんなのか気になりますよね(笑)
「もう夏休みの時期ですね~」という話題から始まった、今回の取材。
この時期は、ファミリー層や帰省している学生・社会人の方がたくさん来店され、混み合う時期のようです|д゚)


そして・・・森長さんの今日のコーデは、
深みのあるグリーンに、トレンドの小花柄があしらわれたかわいいトップスに、
ブラックで透け感のあるふわっとしたスカート。
ガーリーで、ついつい真似したくなっちゃう「これぞ、earthの店員さん!」って感じのコーディネートでした

さらに!
森長さんが着ていたトップスはなんと秋物!
夏の終わりごろから秋口に着られる素材なので、今着ていても涼しいんだとか・・・
入荷する新作商品を一足先に楽しむことができる、アパレル店員さんの特権ですよね
この特権、実は、森長さんにとってこの仕事をしていて一番うれしいことみたいです!うらやましいっ!


そんな森長さんに、今の人気アイテムを教えてもらいました!
それは・・・ドカーンッと大きくロゴが入ったTシャツ。いわゆるロゴT!
袖がフリルになっているようなかわいいデザインのものもあるようで、特に学生に大人気なんだとか・・・要チェックですね( ..)φメモメモ

そしてそして・・・
「今日のemifullist」恒例の、店員さんおススメアイテムも聞いちゃいました


*フリルスリーブグラフィックTシャツ*
これこそが、先ほども紹介した今大人気のロゴTです!
そして袖はかわいいフリル
カラーは4色もありました( *´艸`)
綿100%なので、今の季節にぴったりですよ!


*レトロフラワーシフォンスカート*
トレンドの花柄のスカート。カラーは3色!
フリルスリーブグラフィックTシャツとの相性も抜群です(^_-)-☆
色味も豊富だから、自分に似合う組み合わせを考えられるのもうれしい


そして「earth music&ecology natural store」では、毎日お得なタイムセールを開催!!!
1,000円以下でオシャレアイテムが手に入っちゃう!?大大大チャーンスッ!!!!!
みなさん、これは行くしかありませんよっ(*_*)
ちなみに「タイムセールで~す!」と大きな声で頑張っているのは、森長さんやほかのスタッフのみなさんです!
私はお客様として、こっそり言っているかも!?笑


エミフルの「earth music&ecology natural store」では、
20代の学生さんから30代の主婦さんスタッフまで、幅広い年代の店員さん(森長さんはちょうどその中間!笑)が、みなさんのライフスタイルアドバイザーとしてお洋服だけでなく、音楽やカフェなど日常生活のアドバイスもしてくださいます。
ぜひ「earth music&ecology natural store」で、店員さんといろんなお話やオシャレのためのお買い物、楽しみませんか?(*’▽’)


憧れの「タイムセールコール」、私のためだけに(無茶ぶりに応えていただきました!)ラジオで披露してくださった優しい森長さん。お姉ちゃんができたみたいで、話していてとっても楽しかったです( *´艸`)
本当にありがとうございました!またお店に遊びに行きます!

以上、エミフルズIORIでした(‘◇’)ゞ