説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(6/27,28)

実はハタチのひよっこガールエミフルズIORIです!





今回取材させていただいたのは、エミモール2F「Right-on」
ジーンズやオリジナルウェアなどを中心にこだわりのあるブランドをセレクト。
ファミリーで楽しめるファッションが盛りだくさん!
老若男女問わず、幅広い商品がひろ~い店内にズラリ( ゚Д゚)
全3万点ものアイテムを取り扱っており、その中でも3分の1を占めているのがジーンズを中心にしたボトムスなんです!
ジーンズメインのオシャレショップ。
誰と一緒にショッピングしていようが、必ず立ち寄りたいお店です


そして、今回お話しを伺ったのは 店長・戸田さん です(^^)
戸田さんは「Right-on」で働かれて、なんと13年目!
服が大好きで、高校卒業後すぐ入社!
周囲の人々にも恵まれ、とても良い職場だそうですよ( *´艸`)
「今日のemifullist」の出演も、もう3回目くらいなんだとか・・・((+_+))
アパレル業界はもちろんのこと、ラジオに関しても私よりかなりベテランさんでした(笑)

店長としてのお仕事は、とてもやりがいがあり、
どんな時でも一販売員として、お客様を第一に考えているそうです。


そんな戸田さんの休日は、家族みんなでエミフルにお買い物に来ることも
奥様やお子さんたちのコーディネートは、戸田さんが選んでいるんですっ!
優しくて、ステキすぎるパパさんですよね
取材後には「パパ~!」とかわいいお子さんの声が・・・(#^.^#)
エミフルに遊びに来ていた戸田さんのご家族に、たまたま私もお会いしてしまいました


そんな戸田さんの今日のコーデは・・・ザ・シンプル!笑
モスグリーンのストレートキャップに、“champion”のグレーの無地Tシャツ(T1011)、ネイビーのスラックス。
柄物は一切なく、シンプルの一言しか出てこない・・・のに、オシャレなんです!!!
その訳は、こだわりのTシャツ。
よく見ると、戸田さんが着ているTシャツには横の縫い目がない!
一枚の生地で作られたTシャツは、ずっと着ていてもよれることなく、着心地も抜群
「いいものを着ないと!」と笑顔の戸田さん(笑)
シンプルコーデをする時の参考になりました(*^^)v

そして!
戸田さんに、この夏の流行を教えてもらいました( ..)φメモメモ
「今年の夏はとにかく“ビッグシルエット”!ボトムスも大きめに!」

おススメアイテムは・・・


*LeeのビッグシルエットTシャツ(女性向け)*
ホワイト・ブラック・カーキの3色がそろっており、サイズはMのみのワンサイズ。
背の高い方でも、小柄な方でも、メンズでもっ!
どなたでも着こなせちゃうビッグシルエットなので、ペアルックにもおススメ♡


*リーバイスのクールシリーズのジーンズ(男性向け)*
「COOL MAX」という繊維を使って作られたジーンズは、
熱を逃がし、速乾性も兼ね備えているのでムレ防止もしてくれる優秀アイテム。
薄めの生地で、ジーンズなのにとっても軽い!
スリムとストレート、2つの形があり、色味は、薄め・濃いめ・中色の3色。
カジュアルファッションには薄めを、キレイめファッションには濃いめをチョイスするといいらしいです(^^♪
夏だけでなく、秋にも着れるのも魅力的レディースもあるので、男女問わずゲットできます!


そしてさらに!!!
「Right-on」では、『夏のGO!GO!バーゲン』開催中!
おススメアイテムでもあるジーンズが、なんと!半額近い値段で買えちゃいます(*_*)
7月11日までなので、まだ間に合いますよ!お早めに

家族と、恋人と、友人と・・・誰とエミフルにお買い物に来ていても、
豊富な品揃えと、優しいスタッフさんばかりの「Right-on」へ、ぜひ


私にとって、今回の取材は5回目!
ラジオのお仕事は何度やっても楽しい反面、難しいこともありますが・・・
今回も戸田さんの温かい人柄のおかげで、無事に終えることができました。
ありがとうございました(*´ω`*)

  以上、IORIでした〜(‘◇’)ゞ