説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI」(7/11,12)

メロディー奏でるエミフルの聖母エミフルズMARIAですっ



今回 取材させていただいたお店は、エミアミューズ1F「Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI」さんです!
スポーツバイク専門店なのですが、自転車だけでなくウェアや自転車にまつわるグッズなども豊富に揃ってる「Y's Road」さんです、どうぞご覧下さい!
(ちなみに↓は自転車専用のシューズ…底が硬い!)



今回は「Y's Road」で働かれて8年の前澤さんにお話を伺いました!!
エミフルに来て3年の前澤さん、ご出身は青森県だそうです!
休日は大好きなお酒を楽しんでいるそうです日本酒のお話で盛り上がりました



それでは早速、オススメの商品を紹介させていただきますね~!

まずはヘルメットです!


〇「Kabuto」のエアロヘルメット
こちらは空力特性を追求したヘルメットです!日本のメーカーさんなので作りもしっかりしてますよ♪持った感じもすごーく軽くて、びっくりしました!
色はマットブラックが人気だそうです♪さらさらしてて、大人っぽい色でした

続いて2点目はレディースウェア!


〇「reric」のレディースウェア
こちらも日本のメーカーさんです!下着メーカーが開発しているので、素材も体にぴったりフィットしました!
裏地はメッシュ生地になっているので通気性もバツグンです☆とっても着心地がいいですよ~!
この宇宙柄のウェア、すっごくオシャレでした♪

そして3点目はロードバイクです!


〇「Bianchi」のロードバイク
こちらはイタリアのメーカーさんのロードバイクです!色がとにかく綺麗です!!エメラルドグリーンが本当に綺麗で、なかなか見ない色なので街中でも目立ちそうです(イタリアの空の色、王女様の瞳の色を模した色...と言われているそうです。素敵ですね
しかもカーボンで出来ているのでめちゃくちゃ軽かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+
そして!!7月16日までレンタサイクルがとってもお得にご利用できるので、ぜひぜひ~



スポーツは全くしないのですが、今回の取材でとっても興味が沸きました!!
私もサイクリングしたい...
「Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI」はそう思わせる場所でした!!


前澤さん、ありがとうございました