説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ」(7/25,26)

ダンス大好き天然女子エミフルズ SATSUKIです!!




今回は、「ミスタードーナツ エミフルMASAKIショップ」を取材しました
皆さんもおなじみのお店ですよね幅広い年齢層に愛されているミスドについて改めて詳しく伺ってきましたよ~


そして今回お話を伺ったのが秦泉寺さん!
「珍しい名字ですね!なんて読むんですか?」という質問から始まり、様々な質問に答えて頂きました( ^ω^ )…ちなみに「じんせんじ」さんです!
秦泉寺さんは学生の頃からミスドでアルバイトをしていたそうで、アルバイト期間も含めるとミスドで働き始めて10年目!!
エミフルのお店は2年目という事なんですが、エミフルはお客様が多く大変だけど、とてもやりがいがあり楽しいとおっしゃっていました。
また休日にはドライブを楽しんでいるそうで、最近では徳島に行ったとの事!
今年の夏は車で鎌倉まで行きたいともおっしゃっていました!!色々な事を楽しみ、仕事も休日も充実させている秦泉寺さんはとても明るくて表情豊かな方でした!(*^o^*)


そして、そんな秦泉寺さんからおススメメニューも伺ってきましたよ~
おススメメニューというのが、「エンゼルクリーム」・「カスタードクリーム」です!!


実際私も頂いたんですが、中のクリームが甘さ控え目になっていて食べやすく、また生地がふわっふわでとっても美味しかったです!
実は私、ミスドのドーナツの中で1番エンゼルクリームが好きだったので興奮しちゃいました(笑
(一緒におススメドリンクもいただきました…ごちそうさまでした!)



そしてもう一つ、ミスドのコットンスノーキャンディについても伺いました!!
コットンスノーキャンディとはかき氷の事で全部で6種類あるそうなんです!
1.コットンスノーキャンディ ティラミス
2.コットンスノーキャンディ ショートケーキ
3.コットンスノーキャンディ モンブラン
4.コットンスノーキャンディマンゴー
5.コットンスノーキャンディ ストロベリー
6.コットンスノーキャンディ ミックス
の6種類☆彡
こんなにたくさんの種類があると迷っちゃいそうですよね!ちなみに秦泉寺さんはティラミスが一番気になるとの事。
暑い夏にピッタリのコットンスノーキャンディーを是非食べてみてください!


とても表情豊かで明るい秦泉寺さんとの取材はすごく楽しかったです!!
ありがとうございました



エミフルズSATSUKIでした!