説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ザ・どん」(6/24,25)

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!ママ代表・エミフルズKOZUEです!




今回は安くて早くて美味しいが叶う、エミモール2F、エミキッチンの「ザ・どん」に行ってきました



店長の小林さん、25才です!
「ザ・どん」では20才の時からにバイトで働いていて、接客が好きで楽しくて、そのまま就職されたそうです(^^)
今では店長として、店に立つほか、シフト作成や商品管理などの仕事もされているそうですよ(*^-^)



今回、私は、小林さんおススメの「880円セット」から、「まぐろ漬け丼と小冷やしうどんセット」を食べさせていただきました(^o^)
まぐろ漬け丼のタレは、「ザ・どん」オリジナルだそうで、あたたかいご飯の上に、しっかりと味のしみ込んだ、漬けまぐろが合う!!
このご飯も炊くタイミングなども、こだわりがあるそうです
冷やしうどんもコシが強くて美味しかったです!
しかも、こちらのセット、ドリンク付き!!これで880円はお得!
種類も4種類あります(*^O^*)



「ザ・どん」は海鮮丼専門という事で、一番人気メニューはネギトロ丼だそうですが、かつ丼や親子丼もあるんです
丼物の種類が豊富!!
また、6月20日(木)~期間限定メニューが登場してますよ\(^o^)/
スタミナを付けたい!夏にピッタリ!「うなぎと穴子の2色丼」と「鮭の親子三昧丼」
期間限定ですので、お早めに!!


さらに小林さんの一番好きなメニューは「海鮮五種盛丼」!
こちらは、なんと!マグロ、サーモン、甘エビ、ウニ、いくらの5種!!ぜいたく~!!(*´▽`*)
これだけの種類なので、少しお高めだそうですが「今日は頑張ったな!」とか「午後から頑張るぞ!」という日に食べてみたいです(о´∀`о)

「ザ・どん」では平日15時までは、ご飯大盛が無料(^o^)
毎週水曜日のエミフルデーには、次回使えるドリンクサービスチケットがもらえます
キッズメニューにはおもちゃ(しかもカゴの中から好きなものが選べる)も付いて、年齢性別問わず嬉しいサービスがあるのも魅力ですね!!



小林さんにお休みの日の過ごし方を聞いてみました
旅行が好きだそうで、最近では湯布院や、おばあちゃんのいる島根へ行かれたそうです!
7月にはUSJへ行く計画を立てているとのことで、とても楽しみにしているとのこと
実は…小林さん、彼女募集中(*>∀<*)
彼女候補さんも、そうでない方も、「ザ・どん」で美味しい丼、うどんを食べてみてくださいね