説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「THE SHOP TK」(6/5,6)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!




今回は「THE SHOP TK」に取材に行きました!!
こちらは、スタンダードアイテムをベースに半歩先のトレンドや独自のテクニックをミックスした清潔感あるスタイルを、メンズ&レディースで提案するお店です




今回お話をお伺いしたのは「エミフル店」で働かれて通算8年、店長の仙波さん!!!
仙波さんは2人のお子さんがいるお父さん!!休日は、お子さんと公園で遊んだりと素敵なお父さん!!
今日のリクエスト曲を決める時、普段聴いてる曲はなんですか?と聞くと、アンパンマンマーチだとか!!お子さんが大好きなんだなあと思いました(o´艸`)




今回は、おススメを2点、ご紹介頂きました!!
1つ目は、レディースから『麻混ハイパーストレッチテーパードパンツ』です!!



こちらは、麻の自然な見え方に、ウエストの後ろ部分はゴム仕様なので、夏らしい麻のスタイリングを楽しめます!真夏でも麻素材だと涼しく履けますよ
さらに!商品名にも書かれてますが、ハイパーストレッチをプラスしているので、穿きやすさ抜群!!
ほん~~~~っっとに伸びます。これは間違いなく穿きやすいパンツだと確信しました!!!



2つ目は、メンズから『MADE IN 秋田  ポロシャツ』です!!
こちらは、日本でも有数のジャージ縫製の盛んな秋田にて作られたポロシャツです!
独自のハリ、コシ、光沢感を出すために日本でしかできない特殊加工を加えて素材を使用しているんです!
みなさん!!6月16日は父の日!ということで、ぜひこちらのポロシャツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!!
普段着でも、仕事着でも使えるこのポロシャツ!!1枚あるだけでこの夏活躍間違いなしですよ

ところで、仙波さんが今1番気になっているのが、、、
こちらのジャケットです!!




「THE SHOP TK」と言えばジャケットではないでしょうか!?カットソー生地仕立ての着心地のよさと、程よいキレイめ印象が一石二鳥のアイテム!!
確かに、私がお店に行った時よく、ジャケット着てるイメージがあるなあ(^O^)
実は、私「THE SHOP TK」さんのお洋服が好きでよく行くんです(^-^)
今回着ているワンピースと羽織もこちらで購入したアイテム今年はワンピースが人気ということで、トレンドを押さえたコーディネートになってます!



最後に!6月7.8.9日の3日間、「THE SHOP TK」ではエフカポイント10倍です!!!
三日間もポイント10倍だなんて激アツ(≧∇≦)
ぜひ、足を運んでくださーい!!!



仙波さん、ありがとうございました!!
またお店に行きますね~( ˆ ˆ )/

以上、エミフルズSARINAでした!