説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ムラサキスポーツ」(6/26,27)

笑顔100%フッ軽黒髪女子エミフルズCHISONO です(^-^)



今回はエミモール二階「ムラサキスポーツ」に取材に行ってきましたよ〜(^^)
「ムラサキスポーツ」で働いて13年、エミフルMASAKIでは4年目の猪俣さんにいろんなお話を聞かせてもらいました!


「ムラサキスポーツ」は、
サーフィンやスケートボード、スノーボードをはじめとするボードスポーツを中心としてお洒落なアイテムがたくさん揃っています。アパレルのお洋服だけではなく、バッグやサンダル、時計などもあるのでトータルコーディネートもできます!

小麦粉色に焼けた肌がよく似合う猪俣さん。とってもスポーティな印象でした!
そんな猪俣さんはメンズアパレルとスケートボードの担当をしています。
高校生の頃からスケボーを始めたそうですが、経験者だからこそできる豊富な知識とさアドバイスが役に立っているとのことでした!
最初は福岡で働いていた猪俣さんによると、地域によって仕入れ内容が異なるようですが、愛媛では若いお客様を中心とした仕入れを行なっているそうです。
スケボーでは[TOY MACHINE]というブランドがとても人気!!実は東京にいる私の弟も、スケボーボーイなので今度会ったとき、「[TOY MACHINE]知ってる〜?」って聞いてみたいと思います。
きっと、「なんでちそのが知ってるん?」って言ってくるでしょう!!笑笑



小麦色の肌に、白く輝く歯が眩しい猪俣さん、笑顔はもっと眩しい〜〜( ´∀`)お仕事中に心がけていることも、お客様に向き合った接客と笑顔だそうです!笑顔が素敵!って魅力的ですね!
私も常日頃から、笑顔でいたいなぁって思った取材でした!

そしておすすめ商品を3つ!伺いましたよ〜
これからの季節にぴったりの3つです!



まず1つ目
[Hurley]の水着パンツ!
ボーダーや、花柄、ボタニカル柄など、とにかく種類が豊富!!中でもおすすめはボタニカル柄とのことでした!



2つ目は、
同じく[Hurley]のラッシュガード!
フード、ポッケ付きの長袖と
半袖、ノースリーブの3種類のデザインがあります!お色の展開もあるので要チェック!これからの季節、「海は好きだけど日焼けしたら痛いなぁ〜」なんて方には特におすすめ!前にジッパーが付いていて着脱も簡単!!



そして3つ目は
「日焼け防止用のハット」
夏のアウトドアにはか欠かせないハット!
日焼け防止にもかかせないハット!こちら、山でも海でも使えるハットです!中にゴムバンドが付いているので海の中まで被れちゃう優れもの!流されない!焼けない!すごい!!
また、サイドはメッシュになっているので通気性も抜群です

1つ目2つ目にオススメしたブランド[Hurley]!
アメリカのカルフォルニア発祥のブランドで、サーフィンウエットスーツ、タンクトップなどアイテム展開も豊富!また、とっても大人気のブランドだそうです。



そしてそして!
猪俣さんの着けていた[GARMIN]のウェアラブルウオッチ!私がとっても気になったアイテムです!
文字盤のデザインを変えたり、歩数を記録したり、LINEの通知がきたり、、、ととにかく便利!
また、脈拍を測る機能もありましたよ〜!ちなみに猪俣さん、取材中は脈拍どんどん上がってました。



焼けた肌がよく似合う笑顔の素敵な猪俣さんに色んなお話ができて楽しかったです!
私自身、水着やスノボウェアを買うときは「ムラサキスポーツ」を利用してました。
「ムラサキスポーツ」の魅力もたくさん知れたのでこれからも頻繁に行きたいです!