説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フィッタ エミフルMASAKI店」(6/3,4)

小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです





今回の取材は、エミフル別棟「フィッタ エミフルMASAKI店」でした!



趣味の方から本格派の方まで満足できる充実の設備があるスポーツクラブです。
キッズスクールもあり、小さなお子様から健康作りを目的とされたご年配の方まで、幅広く利用されています。若い方が多いと思っていたので、意外でした!
取材を行った午後には、沢山ご年配の方が体を動かして爽やかな汗を流されていました。


お話を伺ったのは、店長の渡部さん!インストラクター歴12年。
広島のお店からエミフルに転勤して、まだ2~3ヶ月とのこと。その中で様々な方との出会いが魅力の1つとおっしゃっていました。
サッカーを小学校から高校までしていて、現在は週3~4回ほど筋肉トレーニングに励むスポーツマンです。
筋トレを始めたきっかけは、皆にすごいと思われたい、自分を目標にしてもらいたいと思ったからだそうです。
見て分かるように筋肉ムキムキのがっちりした体つき!かっこ良いですね〜(`・ω・´)◇



こちらにはスタジオ、プール、サウナなど沢山の施設があり、それぞれの目的に応じたトレーニングが出来ます。
ジムやスタジオで体を動かすのはもちろん、疲れた体をジャグジーやサウナで癒すことも出来るんです。
お仕事帰りの疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)♪



そして5月から新プログラムの「Uバウンド」がスタートしてます!
Uバウンドとは…?一人用の小さなトランポリンの上で、ジャンプするエクササイズ。初心者の方でもすぐに慣れることができ、リズミカルな動作をとことん楽しめます
トランポリンを使ったエクササイズは、斬新!気になる〜!!体験や見学も気軽に出来るので、電話で申し込んでみて下さい!!




キャンペーン情報
スポーツクラブって、会費がかかるイメージありませんか?
しかし6月1日(土)から29日までの期間に申し込みされた方限定で、6月〜8月の3ヶ月間、通常月会費10,800円→3,240円になっちゃいます。
なんとなんと通常の3分の1以下です!
計算してみると……10,800円×3ヶ月=32,400円      3,240円×3ヶ月=9,720円   
お値段が全然違う…始めるなら今がチャンスですよ〜!私も体を引き締めて、可愛い水着着たい!!
ちなみに開始日によってキャンペーン期間の会費がさらにお安くなるので、詳しくは「フィッタ エミフルMASAKI店」のHPやパンフレットをチェックです〜(^^)



渡部さん、忙しい中お時間をいただき楽しいお話しをありがとうございました
これからも皆さんの体作りのサポートとご自身のトレーニング頑張って下さい!!