説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(9/3,4)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!


エミフルズがエミフルMASAKIで頑張って働くスタッフさんにお話を聞く「今日のemifullist」

今回は、エミモールのグリーンゲート③を出て、駐車場の通路を通って徒歩約1分30秒!
「HUMPTY DUMPTY 松山エミフル MASAKI店」に来ましたよ


とっても広くて、外国に来たようなかわいい内装になっています
お話をしていただいたのは出身が群馬県の新井さんです!「HUMPTY DUMPTY」で勤め始めて15年!!エミフルMASAKI店にはオープンの時からと言う事で、3年目だそうです!
全国にある「HUMPTY DUMPTY」ですが、このエミフルMASAKI店は1~2位を争う大きさだそう!店内にはなんと!2万点を超す商品があるみたいですよ!びっくり!


それだけ多いと担当があるそうで、新井さんはハンカチ、腕時計、サングラス、靴…の担当だそうです
きっと発注大変なんだろうな、、なんて聞いてみると、そうでもないそうです(笑


その2万点の商品の中からオススメを3つご紹介!


まずは新井さんが最近買った
1つ目が「銀未来」ボトル!
菌が増えずに、口臭も防いでなおかつ、美容にいいボトルだそうです!一本あるとほんと便利ですね


続いてはお風呂用品を2つ。
まずは「HotTab」という商品で炭酸ガスが出るタブレット式入浴剤です♪
無色透明なのでお子様にもこれから寒くなってくる季節いいかもしれませんね(*^^*)

そして人気の「珪藻土バスマット」です!
濡れた足を置くとスーッと水分が消えてカビが繁殖しない不思議なマット!これは私がずーっと欲しいと思い続けている商品です!


続いては同じ店内にある「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」カフェについて…
おススメドリンクが「ショコラスムージー」


有名なベルギー産のダークチョコレートをつかったスムージーです!
豆乳で作っているのでスッキリして美味しかったです苦手な方は牛乳にも変えられるそうですよ

この店内はまたSNS映えしそうな作りになってました!写真撮影はオッケーみたいです(*^^*)
嬉しいですねぇ
是非、行ってみてください

そして、もう1つ聞いてみました!
新井さんは群馬出身と言うことで愛媛は慣れましたか?と聞くと「住みやすい!」らしいです
ドライブと(群馬には海がないので)海に行くのが好きで、お店のスタッフの方と90年代の曲しか歌わないカラオケに行くそうです楽しそう(笑


今月のイベントについて〜
毎月第1水曜日はエフカポイント10倍つきます!今月は5日です
もう1つ 年に2回だけの「クラブの日」は9月の第3水曜日、19日(水)です。
メンバーズカードお持ちの方レジにて20%オフお得です!1000円以上のお買い上げでカードを作られるので是非この機会に


最後に「HUMPTY DUMPTY 松山エミフル MASAKI店」オススメスポットを教えちゃいます!
お店の正面に向かって右側(西側)に、かわいい広場(?)があります!これも写真スポット
「HUMPTY DUMPTY」には素敵な写真スポットがいろいろあります写真とお買い物、両方楽しんで下さいね



以上エミフルズMIYUでした!