説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CUKE」(9/26,27)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!





今回は女性がふらっと寄りたくなるようなお店を紹介します!エミモール2Fの「CUKE」です

みなさん、キラキラしたものは好きですか?
私は大好きです 指輪、ペンダント、真珠、ピアスなどを取り扱うお店です!



お話を伺ったのは、店長の大内さん
ジュエリーのお仕事を始めて14年目 エミフルに来て3年目だそうです大内さんは10代の頃からおしゃれに目覚めたそう…!
今ではジュエリーコーディネーターの資格をもっていてとってもカッコいいなと思いました!



まずは「CUKE」の外装はレンガ造りの柱に 白で統一された店内!ジュエリーがとっても綺麗にみえるお店になっています
そんな「CUKE」は40代から50代の女性が自分用に、カップルがブライダルの指輪を買いにくるみたいです


大内さんは最近、オーダージュエリーを作られたそう!デザインが古くなってしまったネックレスを指輪にしたそうですとっても素敵ですよね!
残念ながらまだ完成していなかったんですが、どんな形になったか私もみてみたいな!って思いました

ここからは大内さんオススメ商品をご紹介


まずは!プラチナダイヤロングペンダントと18金ピンクゴールドロングペンダントです
大きめなダイヤモンドに70㎝のチェーン!!!
これから寒くなって来て、セーターやニットの上から、スポッとかけられるペンダント!
高級感があって大人っぽく見せてくれるアクセサリーです

大内さんもプラチナダイヤロングペンダントをつけてました♡ペンダントトップを外して使うとまた違うイメージになりますよ!!



続いては「月の輪シルバーキュービックジルコニアロングペンダント」です!
大きめなトップの中に月と星がはいっててあまりないデザインになってます
全然重たくなくて見た目とは逆な軽さ!びっくり!



オススメ商品+私が特に欲しいモノを紹介します
プラチナダイヤモンドリングと18金ピンクゴールドダイヤモンドリングです!

普段指輪をしている私!その上から重ね付けでも、サイズダウンして、ピンキーリングとしてもカッコいいリングになっていますもちろん単体でシンプルにつけるのも



「CUKE」ではブライダル無料相談会をしています!試着だけでも大歓迎だそうです!
デザインはこりたい!迷ってて決められない!男性でも女性でも!店員さんと話すのが苦手な方もぜひ声をかけてみて下さいね
私もその時がきたら相談にのってもらおうかな



最後に私が普段使いしているネックレスが霞んで、黒くなっていたとこ、、な、な、なんと!
これも無料でクリーニングまでしてもらっちゃいました!!どこまでも遠慮のないワタシ(笑
とーってもピカピカになりました




大内さんありがとうございました
以上エミフルズMIYUでした