説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」(1/5,6)

みなさん明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス☆エミフルズAYANOです!

2015年も「今日のemifullist」のコーナーをどうぞ宜しくお願い致します!

さて、新年一発目にご紹介致しましたのは…エミモール2F、「スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店」です♪
今回インタビューさせていただいたのは、酒井真也さんです♪

なんと20歳!!あやのんの一歳下ですが、とってもしっかりとしている方です!!
まず、「ゼビオ」と言えば…その広〜〜〜い店内ですよね!!この店内には約15万点ものアイテムが取り揃えられております。
「何処に何があるか、分からないんじゃないの?(´・_・`)
なんてことは言わせないですよ!(笑)
何てったって、店内を入った正面に店内マップが設置されていて、何処に何があるのか一目瞭然☆
もちろん酒井さんをはじめ、全てのスタッフさんはどこに何があるかちゃんと把握されていますよ〜!

スタッフさんの中でも、それぞれが担当する部門が決まっているそうで…!酒井さんはシューズ担当です☆
シューズにはランニング用シューズ、そして普段使いにオススメ◎のカジュアルデザインのシューズがあるそうです^ ^
なんとシューズだけでも15000足!!☆素晴らしい品揃えです♪

ちなみに酒井さんは、去年4月からこちらでお仕事を始められたそうですよ!
元々愛媛県八幡浜市出身で、東京の専門学校に通われ、スポーツトレーナーの資格も持っていらっしゃいます☆
資格を持っている事によって、お客様にシューズをオススメする時にトレーニング法のアドバイスなどが出来、より良い接客に繋がっているそうです☆

さて、スーパースポーツゼビオは全国に100店舗以上あるのですが…エミフルMASAKI店は全国的にもかなり大きい店舗だそうです!


さらに「アンダーアーマー」の品揃えが豊富で、店内の「アンダーアーマー」のコーナーには100インチスクリーンが設置されています☆このスクリーンには「アンダーアーマー」の広告が沢山流れています!

また、オススメの商品をお聞きしましたよ!!


まずは、ニューバランスのランニングシューズ!!
靴裏のゴムがとても特徴的な形をしていました^_^これが走りやすさのヒミツだそうで、デザインもとてもかっこいい〜☆
青はゼビオ限定カラーです!!グラデーションカラーがかなりオシャレです♪


2つ目はインソール!いわゆる中敷です♪
スポーツをする方だけでなく、しない方にも是非使って頂きたい、「ゼビオ」一押しのインソール!
酒井さんも使用しているそうですが、かなり歩きやすくなるとのこと☆自分の足裏の形ピッタリにお店でカットして貰えますよ!
どんな靴にも使い回せるのも便利ですよね〜☆

そして最後は、プロテイン〜!!
プロテインと聞くと、、、筋肉ムキムキマッチョになるためのもの!!(・Д・)ノとあやのんは勝手に思っていましまが…
違うんです!!筋肉疲労などにかなり効果が期待できるそうなので、女性でも飲まれている方がいらっしゃるそうです!ビックリ!
しかも、今は沢山のフレーバーが出ていまして、酒井さんのオススメはバナナ味!!バナナ味をミルクに溶かして飲むのが美味しいらしいですよん♪
さて、スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店では…
1/10.11.12の3連休に、「NBランニング戦闘力テスト」を実施します!
これは、簡単なジャンプの動作で自身のランニングにおける5つの力を数値化して、分析できるというテスト!!
自分の弱点が目に見えて分かるので、どこをトレーニングすればいいのかが一目瞭然なんです。効率良くトレーニングできますよね!
実は!!今週末1/9(金)にテレビ愛媛にて22:52〜放送の「エミフル.コミュ」で、私あやのんが実際に「NBランニング戦闘力テスト」を体験しています!!
ちなみにあやのんは筋力が足りず、バネ力、スピード力が飛び抜けて良かったです☆キラーン(笑)
小学生の頃からテニスをしているので、瞬発力だけはいいんです、私。(笑)
ちなみに番組には、酒井さんもご出演なさっています!是非ご覧下さいね(*^^*)

はい、宣伝はこのくらいにして(笑)

酒井さんは今年の愛媛マラソンに出場なさるそうで、かなり体をしぼっているみたいです!!
学生時代は陸上をされていたそうで、今でもストイックにトレーニングをなさっているのが素晴らしいです☆
お仕事にもとっても真面目でストイック!「スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店」の期待のルーキーです☆☆
今回も素敵なスタッフさんにお会い出来て嬉しかったです


酒井さん、プロテインとニューバランスのランニングシューズで愛媛マラソン目指せ3時間以内!?(笑)

応援していますよ♪(*^^*)

以上エミフルズAYANOでした♪