説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「無印良品」(1/26,27)

いつまでも“エミフルいちの、のんびり娘”エミフルズNOZOMIです!


なんとなんと今回は、「無印良品」にお話をお伺いに行きました。
播本慎平さんです。
同い年、そして同じ大学卒でした!
なんて奇遇なんだー\(^o^)/


でも、わたしたちの決定的な違い…
それはトークの上手さ。
ラジオを聞いてくださったら、すぐ分かるはず!
それくらい商品のことを熟知していて、「無印良品」のことが好きなんだなって伝わりました(*^▽^*)


“シンプル”に定評のある「無印良品」。
衣食住に関する商品が、全部そろっているんですよー。
だから、『全部「無印良品」でそろえたい!』って方も、少なくないはずっ(*^-^)b


食品担当の、播本さん。
その中でもイチオシなのが、レトルトカレー。
それもそのはず、なんとエミフルの「無印良品」は、全国3位の売上を誇ってるんです!
1番人気は、「バターチキン」ですが、播本さんのオススメは、「プーパッポン」という可愛らしいネーミングのカレー。
蟹と卵のカレーなんですよ!
ちょっとお値段は張りますが、食べてみる価値アリですっo(^-^)o


続いてご紹介いただいたのは、ちょっと前にネットでも話題になった『人をダメにするソファ』でお馴染み…
体にフィットするソファです!
わたしも見本のソファに座って、ダメになってきました!(;;)/(笑)


座る前は、こんな形してて、どこがソファなの?と思ってたんですが!
座ってみて、確信。
これ、ソファですo((((*'▽'*))))o

さらに、この時期のオススメなのがバレンタインキット。
この種類の多さ!
何作ろうか、迷っちゃいますねー。
そんな方は、全部作っちゃいましょう!(●^▽^●)/


2月6日からは、3万以上のお買上げで配送料無料キャンペーンをやります。
春の引っ越しシーズンに、嬉しい企画!

この機会に、シンプルにご家庭を仕上げませんかー\(^o^)/