説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「one'sterrace」(1/28,29)

今日も“エミフルいちののんびり娘”、エミフルズNOZOMIです。


今回取材に行かせていただいたのは、「one'sterrace」!
NOZOMI、ここ2回目の取材なんですよーo(^-^)o
↑の写真に私はいません。(;一_一)

お話を伺ったのは、中矢吏香さん。
またまた年下なんです。


取材相手の方、年下が多いかも?って最近気づいたのです。
なんでかなぁと思ったのですが…
よく考えたら、わたしもう26歳でした!
別に何もおかしいことはありませんでした\(^o^)/

それはさておき、キッチン担当の中矢さん。
あまり料理はしないそうですが、「one'sterrace」にはキッチンの便利グッズが沢山あるんですよーo((((*'▽'*))))o


配列、配置にもこだわってるんです。
目の届きやすいところに、可愛い柄のボウル!


そして隣のほうには、中矢さんオススメのプレート。
可愛い見た目ですが…機能性に優れています!
これ1つで応用が利く、万能さ!\(^o^)/

そして、シーズン商品にも力を入れています。
バレンタインコーナー!
手作りキット、作るのも見た目も楽しめちゃいますねっ(*^▽^*)

あやのんです(*^_^*)
そして、桜コーナー!

ここにもあやのんが隠れています(*^_^*)
ピンク色で可愛いくて、女性の目を引くこと間違いなし。
いい匂いもするんですよー!


それもそのはず…
このカラフルな桜のフレグランスが、癒してくれます!


さらに、桜の塩、砂糖まであるんですよ!
ピンク色なんて、珍しいですよね\(◎o◎)/

ゆったりした時間が流れて、見るだけでも楽しい!
ついつい長居しちゃいそうな、そんな「one'sterrace」。

桜の匂いってどんなんだっけ?って思ってるそこの貴方も!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーo((((*'▽'*))))o