説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SPRING KITCHEN STORE」(1/21,22)

こんばんわ(*^^*)

ママになってもオシャレ大好き!エミフルズMAYUMIです。

今回はエミモール1F「SPRING KITCHEN STORE」の中矢さやかさんにお話を伺いました(*^^*)


見ているだけでも楽しくなるキッチングッズが並んでいる店内♪
実はお店の名前の「SPRING」は季節の春という意味ではなく、バネの方なんです^_^
(MAYUMIは明るい店内から、てっきり春だと思ってました〜(^○^)
お客様がはずむような気持ちで楽しくキッチングッズをお買い物できるように…というような意味がこめらてるそうです(*^^*)


中矢さんは高校で調理の勉強をして、調理の楽しさに魅了されたそう。
お仕事も大好きな調理器具に囲まれたところで働きたい!と思ったのがきっかけで、大好きなものに囲まれてのお仕事は本当に毎日楽しいそうです(^ν^)

中矢さんは主に店内のレイアウトを考えて陳列する担当だそうです。
そのレイアウト、こだわりがあって、お客様が“SPRING”しながらお買い物ができるような店内にすることはもちろん!1番のこだわりは並べる色の順番なんだとか(≧∇≦)
実は店内の商品の陳列は左から暖色に始まり、右が寒色で終わるようになってルン♪(*^_^*)
みなさんも、今度お買い物に行ったときにチェックしてみてくださいね(^ω^)

実際に中矢さんが、最近買ってよかった商品がこちら〜♪


*オーガニック食器洗剤*(中矢さんが持ってます!)
少量でも油汚れがすっきり落ちるそう!レモンの香りも爽やか♪


*カラフルBOX*
洗濯物でもおもちゃでもなんでも入れられるカラフルなBOX♪
別売りで蓋もある優れもの〜♪

そして、「SPRING KITCHEN STORE」の人気商品も教えていただきました(^ω^)
まずは♪
*イデア インターナショナルのコンパクトホットプレート*


大人気のホットプレートですよね〜(*^^*)デザインもオシャレなのに、かなり使えるアイテム♪別売りのプレートを買えばたこ焼きもできルン♪

続いては♪
*GROBALの国内限定の包丁セット*


切れ味抜群!滑らない!錆にも強い!3拍子そろった、オシャレな包丁なんです(*^^*)プレゼントにも良いですよね〜♪MAYUMIも欲しい!( ^ω^ )

最後は♪

来月は…?( ^ω^ )

そう!バレンタインo(^▽^)o
バレンタインにオススメなグッズが
*バレンタインの手作りキット*


女子には嬉しいこのキット♪ラッピングまでもがこの一箱に詰められてルン♪

しかも、面白いんですよ〜。
陳列の上段が本命チョコキット!下段が最大30人分まで作れちゃう、友チョコキット!(^ω^)
ちなみに中矢さん、今年は上段のキットを買うみたいですよ♪(≧∇≦)うふふ…

ぜひ、中矢さんのオススメ商品や、人気商品を参考に「SPRING KITCHEN STORE」で“SPRING”するようなお買い物を…皆様お楽しみ下さいね(^o^)/
中矢さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

最後に…、個人的におススメしてもらった、ランチョンマットとエプロンです(*^。^*)
今度買いに来ようかな…(^^


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした(*^_^*)