説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AMERCAN EAGLE OUTFITTERS/aerie」(8/4,5)

皆さんどうも!

京都生まれの、はんなリケ女プリンセス♪AYANOです!

記念すべきあやのんの初店舗取材のSHOPは、「AMERCAN EAGLE OUTFITTERS/aerie」ですっ☆


今日は店長の渡辺涼太さんに、た〜くさんお話を伺いましたよ(*^_^*)
渡辺さんとは、以前「エミコミュ」の収録でもご一緒したことがあり、もうすっかり仲良しですよね?よねっ?(笑)

さて、「アメリカンイーグル」は、全世界では1000店舗以上展開されていて、海外セレブからも支持を得ているアメカジブランド♪
そんな「アメリカンイーグル」は7/19にエミフルMASAKIにグランドオープンしました!!
中四国初上陸☆いい響きです(笑)


とっても広ーい店内には、メンズからレディース商品まで幅広く取り揃えられています☆
「アメリカンイーグル」イチオシのジーンズ、グラッフィックTシャツは要チェックですよ!
渡辺店長に、オススメアメカジコーデもレクチャーしていただきました(*^^*)


オシャレでかっこいい渡辺店長、実は高校の国語の先生だったんですよ!!
国語が大嫌いで理系に走ったこの、はんなリケ女プリンセスに古文を教えてください!(笑)

そんな素敵な店長に、グランドオープンにあたっての御苦労などもインタビューしました!

沢山の苦労がお客様の笑顔に繋がっているんだなと、あやのんは実感いたしました(*^^*)素敵なSHOPです!


また姉妹ブランド“aerie(エアリー)”については、西川穂波さんにお話を伺いました!


“aerie”はアメリカ生まれの女性下着ブランドなのですが、豊富な色、形、デザインに見ているだけできゅん♪としてしまうアイテムがたくさん!!
また、下着には「エマちゃん」など女性の名前がついていて、もっともっと愛着が湧いてしまいます(*^_^*)


素敵なお二人のスタッフにお話を聞けて、とても楽しかったです♪
どどーんとOPENした「アメリカンイーグル」、そして「エアリー」でこの夏のオシャレでを楽しんじゃいましょうっ♪


以上、あやのんでした☆