説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HIDEAWAYS NICOLE」(3/4,5)

笑顔が武器のえくぼガール エミフルズ12期生 SARINAです!





今回は『HIDEAWAYS NICOLE』に取材に行きました!!!
『隠れ家』の意味を持つブランド名に込められたメッセージは、“大人の休日を自分らしく過ごしてほしい”という思い。それを象徴するようなメンズアイテムを揃えています。
また店内には飛行機や階段、車、人形など、“隠れ家っぽい”アイテムも揃っています(ただし売ってはいません!)




今回お話をお伺いしたのは別宮さん!!
メンズアイテムを扱う『HIDEAWAYS NICOLE』ですが、女性ならではの目線で別宮さんがお客様一人一人のニーズに合わせてお洋服を提案してくださいますよ\( ¨̮ )/
ちなみに別宮さん、この春高校生になる妹さんととっても仲がいいそうで、お休みの日には一眼レフのカメラで妹さんの写真を撮ったりしているそうです(#^^#)




さて、今回はこの時期のおすすめアイテム、2点ご紹介いただきましたよ!!!




1つ目は「イタリアンカラーシャツ」
硬仕上げを施した、よれにくくしっかりとした生地も特徴的!吸水速乾性に優れていることも魅力のひとつなんです!!
襟へワイヤーを入れて、形もキープ可能に( ˶˙ᵕ˙˶ )袖口の裏に配した別生地にも注目ですよー!!
カラーも春らしいパステル系になってます!!羽織としてもインナーとしても使える万能シャツなんです!!!!



2つ目は「マウンテンパーカー」
春先にかけて人気なのがこのマウンテンパーカー!!!
なんと、フードが取り外し可能なので2WAYで着れちゃいます(^^)防風性が高く、透湿撥水性に優れた機能素材を使用!抗菌防臭性のあるカモフラージュ柄裏地もポイント!
止水ファスナーや襟のワイヤーなどディテールにもこだわり満載なんです!上品なミリタリースタイルを楽しめる一着ですよー!
マウンテンパーカーはこの他に3種類展開されてます!詳しくは店頭で(•'-'•)!



別宮さん、ありがとうございましたっ!!

以上、エミフルズSARINAでした