説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(8/31,9/1)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子・エミフルズSAYAKAですヾ(•∀•)ノ


今回の取材先は私もよく行くお店です♪
エミモール1Fの「JELLY BEANS」さんを取材をしてきました!


「JELLY BEANS」は大人っぽい靴から可愛い靴まで、いろんなバリエーションの靴が置いてあります!
「JELLY BEANS」の靴は機能性がよくて、とっても履きやすいんですよ(*^^*)


お話を伺ったのは、浅香美貴さん(^O^)/ 店長さんです!
とってもフレンドリーでお話ししやすいお方♬
浅香さんは7年前からJELLY BEANSで働いているとのことなんですが、自分が働きだしてから発売された靴をみたら大体何年前の物かどうかわかるそうなんです!
すごいですよね(´-`).。oO
「JELLY BEANS」の靴は年々、機能性もアップしていて、履きやすさもどんどん高くなっているらしいです!
1年後、2年後はどうなっているんだろう。。。


現在、「JELLY BEANS」では、ハローキティとコラボしている商品があるんですよ♪( ´▽`)
しかもなんと3種類も!!
まず、私が持っているのが、りんごとキティちゃんの刺繍が入っているパンプス(o^^o)
りんごの中に、縫われているキティちゃんの刺繍が可愛いですよね!
カラーも3種類ありますよ(≧∇≦)

次に、右の黒のシューズ!
紐の下をよく見てください(´∀`=)
ここに大きなキティちゃんがいるんです ♪
ベースは黒なので、いろんな服と合いそうですね!

そして浅香さんが持っているパンプス!
こちらはりんごの中にキティちゃんが隠れてます!
しかも2wayで、ストラップ部分が付け替え可能なんですよー!!
キティちゃんコラボの靴は、数量限定なので、気になる方はぜひお早めに(●ᴗ●)ノ


そして、秋色の靴もたくさん出ているということで、
おすすめを浅香さんに紹介してもらいました(^_^)


まずはこちら!
つま先部分がスクエアになっているパンプスです!
このパンプスのポイントは、フリンジがついてあるところ!
カラーもとっても秋らしくて、品があります\(^o^)/


同じく、つま先部分がスクエア型になっている、80年代のレトロ風なパンプスもありますよ!
こちらもとっても秋らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ=浅香さんの方!

で、私が指している方のパンプス…
こんな感じのつま先部分がとがってるいることを何というか知っていますか??
「ポインテッド・トゥ」というらしいです!
私「ポインテッド・トゥ」という言葉、難しくてなかなか覚えられなかったです!
色も単色で、大人っぽいデザインでした♫


そしてこちら!
こちらはサボです(^^)
なんでも今年はフリンジがくる!!!とのこと!
ボヘミアンな感じが可愛らしい!

そして浅香さんには、私におすすめの商品もご紹介いただきました(*^^*)


まずは1つ目
このシューズ!
柄が3種類あるんですけど、私は特にストライプのデザインがお気に入りです!
派手目な柄なので、服はシンプルがおすすめなんだとか、、、


そして2つ目
パンプスなんですが、このパンプス、ちょっと形が変わってますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
左右から見ると違う型のデザインなんですよ!
カラーも今年流行っているメタリックと
秋らしいチェックで可愛いです


そして最後に、、、
私から、巫女ガール・REIさんにおすすめな靴を見つけましたよー!(笑)
このヒールだと、多分たけくらべのコーナーでもきっと役立つはず!(小声)


たーくさんの靴を紹介していただきましたが、「JELLY BEANS」には、まだまだ可愛い靴から大人っぽい靴までたくさんの種類の靴があります。
ぜひ「JELLY BEANS」へお越しください!

浅香さん、ありがとうございました!!
いろいろなお話(ポケモンの話も)、とっても楽しかったです(^^)

以上、エミフルズSAYAKAでした