説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「niko and...」(9/9,10)

愛媛がめっちゃすきやねん♡歌って踊れる奥さま!エミフルズ RIEです(^^)



エミモール1F「niko and...」を取材してきました♪
お店の外観、中、商品、そしてスタッフの皆さんまで…ここにある全てがオシャレな雰囲気☆

※ちなみに、ロゴの文字上のマークはランプシェードのデザイン♪
これは「niko and...」のシンボルマークで、実は店内にも同じランプシェードが飾られているんですっ(≧∇≦)
(上の写真にも写ってるでしょ?)


さて、今回お話を伺ったのは若宮三由季さん、店長さんでいらっしゃいます(ˆˆ)
こちらで働かれて約2年、店長さんになってからは約1年

以前もアパレル関係のお仕事をされていたそうですが、
「より好きなものに囲まれて仕事がしたい!」という思いから、
以前からよくお買い物もしていて好きだった「niko and...」でのお仕事を志望したそうです♪


若宮さんは販売、接客、商品管理の他に、売場づくりも任されているそうで、
それを考えているときが楽しいとおっしゃっていました(*^▽^*)

店内のおしゃれな空間…♡若宮さんのセンスが存分に活かされていますね!!!!
そのセンス、少し私に分けていただけませんかね?(*'▽'*)♡

さてさて「niko and...」といえば「アパレルショップ」というイメージが強いかもしれませんが
…それだけではございません(≧∇≦)
アパレルとインテリア、雑貨・家具まで取り扱うトータルライフスタイルショップなのです\(^o^)/


エミフルMASAKIの店舗では、昨年夏にリニューアルオープンした時に、家具や雑貨の取扱いが格段に増え、
それと同時に幅広い年代のお客さま、親子そろってのご来店も以前より増えたとのことです♪
私も将来家族が増えたら…と、そんな風にイメージしてしまいます…(*'▽'*)♡
※ちなみに、リニューアルオープンの時は力仕事の連続で、その大変さは今でも忘れられないそう〜!

そんな「niko and...」ですが、若宮さんのイチオシアイテムはというと♪


DAILYカラースキニーパンツ
着心地の良さと、お手頃プライスが自慢の全5色♪


そして家具からは、JAMというシリーズからベンチ、カウチ、テーブル
それぞれ単品でご購入いただけますが、セットで買われる方が多いとのこと♪
この3点だけで、もう既にオシャレ空間ができあがってますもんね!んん〜欲しい!!☆

と、ここで!家具のご購入を検討されている方に朗報です!!
「niko and...」では9月30日まで【FURNITURE FAIR】を開催中♪
家具を含むお買い上げ合計金額が¥10,800(税込)以上のお客様を対象に、家具がなんと10%OFF!

家具だけで1万円は難しいなぁ…という方!安心してくださいっ(* ̄∇ ̄*)!!
アパレルや雑貨などと合わせて¥10,800(税込)以上になれば、大丈夫ですよっ☆^∇゜)!!
この場合も、家具は10%OFFとなりますからね♪


さて、話は戻りますが♪せっかくなので、私にオススメのアイテムも聞いちゃいました♪それはずばり〜!
スーパースキニーデニムパンツ伸縮性バツグン!なスキニーパンツです♪(伸びてるでしょ?)

若宮さん、横に成長してる私を知ってか知らずか、さすがのナイスチョイスです~(*⌒∇⌒*)!…じゃなくて(#ノー_ー)ノ!!笑
「それとこれとは別やで、ダイエットしなあかんで~!!」という神様のお告げが私の耳には聞こえてきます…\(;゜∇゜)/ハイ。

話はズレましたが!自転車によく乗るしアクティブに動きたい私にとっても、嬉しいアイテム!
驚くべき伸縮性を、ぜひ一度手にとってお確かめくださいませ♪


お洋服も雑貨も家具も充実の「niko and...」でライフスタイルをおしゃれに充実させ〜ルンルン( ˙▽˙ )/

以上、「niko and...」からお送りしました☆若宮さん、お話ありがとうございました(*'▽'*)♡
エミフルズRIEでした!