説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「海鮮網焼 網家」(12/22,23)

こんにちは(^O^)

“天然!?なんちゃってクールビューティー”エミフルズYUIです♩


今回取材したのは、、、
エミグルメの「海鮮網焼 網家」です☆なんと!!こちらは先月の22日にオープンしたばかりとか(≧∇≦)♩
店長の松本優樹さんにお話を伺いましたー!!


外には大きな水槽があり、中には愛南町の御荘ガキがたーくさん(^○^)
そして店内に入るといっぱいの海産物がお出迎え♩海産物は10種類以上もあるんですよ(^∇^)店内にも御荘ガキがたーくさん!
えび、ホタテ、はまぐり、さざえ、伊勢エビ、カキなどなど☆
全てセルフのシステムなので、自分が食べたいと思うものを選んで食べられます!
私が1番驚いたのが、大きな大きなアサリです!見たこともないくらいのサイズでアサリだと思いませんでした(O_O)☆
海産物の他にも野菜や串物もありました!


店内は広々としており約100人も入れちゃうほど(^○^)!これからの時期、忘年会や新年会にぴったりですよ!いかがですか(^O^)?
休日のお昼は家族連れのお客様で大賑わい☆「海鮮網焼 網家」はアットホームな雰囲気で、お店の方とのお話も楽しめちゃいます(*^^*)
また、さむーい冬でも炭で焼くのでぽかぽかを通りこして暑くなっちゃうんですって*\(^o^)/*


店長さんのオススメは2時間のカキ食べ放題です!カキ好きにはたまりませんよね〜♡カキの焼き方がわからないという方!!ご安心ください(*^^*)
お店の方が丁寧に教えてくださいます☆美味しい食べ方も教えてくださいますよ(^∇^)


「海鮮網焼 網家」にはオリジナルTシャツがあるんですよ〜♩こちらです!
色々な色があるみたいで、私は黒とオレンジを目撃しました(≧∇≦)何色のTシャツがあるのか探すのも楽しいですよね☆

みなさん、新鮮で美味しい海産物はいかがですか(^O^)?


店長の松本優樹さん!短い時間でしたがありがとうございました(*^^*)☆

次のお店はどこかな〜(≧∇≦)
楽しみだな♩


YUIでした(^O^)/