説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「モスバーガー エミフルMASAKI店」(12/1,2)

“エミフルいちの、のんびり娘!”エミフルズNOZOMIです!

今日も元気です!(*^▽^*)

今回お伺いしたのは、エミキッチンにある「モスバーガー エミフルMASAKI店」!
外にもドライブスルーが出来るモスがありますよね。
そことは別の、限定メニューもあるのですよ!注目です!(◎o◎)


お話を聞いたのは、長岡志穂里さん=右=と、長岡美葵(みさき)さん=左=。
同じ苗字…?まさか…!
と思った方、そのまさかです。
なんとお2人は、姉妹で働いてるんです!
お姉ちゃんの志穂里さんのほうが、後から入ったらしく…
お姉ちゃんだけど後輩!みたいな、複雑な関係らしいです。(・ω・`)


実は、お2人のオススメメニュー、食べちゃいました!
定番の、モスチキン。
そして、お店にでっかく貼ってあった、テリヤキバーガー。
なんといっても限定メニューの、マンゴーシェイク。


わたし、マンゴー好きなんですよ!
夏が終わっても、マンゴーを堪能できるなんて、嬉しすぎる!o((((*'▽'*))))o

ただいま「モスバーガー」では、モスチキンパックの予約を受付中!
そして、今年のモスチキンは一味違うんですよ。
モスチキン"チケット"というのがありまして…
このチケット、全国どこの「モスバーガー」でも引き換えが可能なんです!o(^-^)o

なので、遠くのお友達やお知り合いにチケットをプレゼントしちゃおー!
なんてこともできちゃう優れものなんです。

ココのお店を、おやつ感覚でご利用の方も多いみたいですよー。
お友達と一緒に、ポテト半分こ!
なんてことも出来ちゃう、Lセットも新登場!\(^o^)/


ちょっと小腹が空いたなーってとき…
めーっちゃお腹空いたなーってときも…
ぜひぜひ、「モスバーガー エミフルMASAKI店」に寄ってくださいね!
ラジオでもお話してますが、とっても優しい店長が出迎えてくれますよー!ε=ε=┏( ^o^)┛


ひっさしぶりの「今日の後姿コーナー」
ここまで店長の優しさが伝わるよね、って3人で話してます。