説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ヴィレッジヴァンガード」(12/8,9)

“ママになってもオシャレ大好き”エミフルズMAYUMIです(*^◯^*)

今回は、エミモール2F「ヴィレッジヴァンガード」の清水和久さんにお話を聞きました(*^^*)

「ヴィレッジヴァンガード」といえば、もうみなさんおなじみですよね〜♪
面白い??ちょっと変わった??お洒落な♪雑貨&本のお店です( ´ ▽ ` )ノ

清水さんは学生時代から「ヴィレッジヴァンガード」がお気に入りのお店でよく行ってたそう。

そんなお気に入りのお店で商品の発注、品出し、レイアウトなど、自分のやりたいお仕事ができて、毎日が充実しているそうです(o^^o)

そうそう♪
「ヴィレッジヴァンガード」といえば…(((o(*゜▽゜*)o)))

あのユーモアあふれる“POP”ですよね〜♪♪♪


MAYUMIも知らなかったのですが、実はあのPOPたち!担当されている方それぞれが書くんだそうです(*_*)なので、よく見ると字体とか違ってます♪
その人のセンスがあらわれますよね〜( ̄▽ ̄)


清水さんの担当は雑貨コーナー♪
もちろん、商品の内容や場所もちゃ〜んと覚えているので、いつでも聞いて下さいとのことでした(^ν^)


では♪清水さんに、数えきれなーーいほどの商品の中からオススメの商品を教えてもらいました*\(^o^)/*


*おかしなみかん 噂のみかんジューサー*
POPにも注目‼︎( ̄▽ ̄)
愛媛県人あるあるですよね(笑)
面白い♪
MAYUMIも自分で搾りたてのみかんジュース飲んでみたいなぁ…(。-_-。)


*朱美ちゃんマスク*
これからイベントシーズン到来!なので大活躍すること間違いなし(^ν^)ちなみに清水さんももうすでにお持ちなんだそう\(//∇//)\

*スライムカレー*
な、、なんとスライム色の青色カレーΣ(・□・;)きゃ〜どんなお味か気になルン♪


個人的に清水さんがお気に入りのものは…
こちらのマッサージグッズ「グイ押し」♪(^ω^)いつも仕事で疲れた身体をほぐしてるそうです(≧∇≦)
また、クリスマスプレゼントにもオススメなのが…(^_−)−☆


映画「チャーリーとチョコレート工場」でも有名な…
*ウォンカチョコレート*
毎年冬限定の商品で、今ならクリスマスパッケージになってルン♪


そして、
ちびっ子たちに大大大人気の
*「妖怪ウォッチ」グッズ*
もたくさん取り揃えていますよ〜♪( ´θ`)ノ売り切れちゃう前にゲットですね♪

しかも♪ヴィレッジヴァンガードでは年中、何点でもラッピング無料なんですよ(^○^)
これは嬉しいサービスですね♪
ぜひご利用ください(^o^)/

清水さん、どうもありがとうございました(*^^*)


次のお店も楽しみだルン♪

エミフルズMAYUMIでした*\(^o^)/*