説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケンタッキーフライドチキン」(12/3,4)

“エミフルいちの、のんびり娘!”エミフルズNOZOMIです!

風邪気味ですが、なんとか元気にお届け!\(^o^)/

今回は、「ケンタッキーフライドチキン」へ行ってきましたー!
テーブルが赤いので、顔まで赤くなっています。(*^。^*)


まずお話を伺ったのは中川康平さん。
エミフルのお店に来たのは3ヶ月前だそうですが、副店長さんです。
もう副店長です。ε=ε=┏( ^o^)┛

人間、生きていれば、人の悪いところにすぐ目が行きそうですけどね。
中川さんは、人のいいところに気づいて、それを伝えれるように心がけているそうです。
気づいても、それを伝えるのって、結構勇気がいることですよね。
勇気…勇気…


なんと偶然にも、次にお話を伺ったのは、井上悠輝さん。悠輝さんです。
19歳という若さで、チキンを揚げているそうです。
年齢関係ないと思いますが。

なんとなんと、「ケンタッキーフライドチキン」って、お店の厨房でチキンの調理しているんですって!
今まで知らなかったので、めっちゃ驚きました。
調理済みの届いたチキンを、揚げているだけかと思っていました…
ごめんなさい。(・ω・`)

バイトの呼び名って、いろいろあるじゃないですか。
ここ「ケンタッキーフライドチキン」では“パートナー”って呼ぶらしいですよ。
なんか、“パートナー”って響き、めっちゃ良いですね!
特別な感じがしますね。(*^▽^*)


やっぱり「ケンタッキーフライドチキン」って名前だけあって…
フライドチキンは外せませんよね。
他にも、お子様やお年寄りにも好評な骨無しチキン。(←こちらは期間限定)
これからのさむーい季節にもってこいの、コーンポタージュ。
目玉商品がたくさんありますよー!o(^-^)o


クリスマスに向けて、店頭にはクリスマス混雑予想表が!
これを目安に、お店に来てくださいね。
カーネルサンダースも、サンタの格好してお店で待ってますよ!o((((*'▽'*))))o